ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『V6の愛なんだ』が2018年もやってくる!未成年の主張も復活へ!

『V6の愛なんだ』が2018年もやってくる!未成年の主張も復活へ!

今年8月に放送されたアイドルグループ・V6出演のTBS系バラエティ特番『V6の愛なんだ』が、2018年も放送されることが4日、明らかになった。

番組ではホームページなどを通じて、「あなたが青春の1ページとしてやってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から想いを募集。2018年もV6が若者たちの最高の思い出作りを応援する。さらに、『学校へ行こう!』の大人気コーナー「未成年の主張」も復活する。

『V6の愛なんだ2018』で募集する内容は以下の通り。

・2018年青春の思い出にやってみたいことは?
・あなたの青春の失敗(赤っ恥)エピソード
・V6に来て欲しい学校(V6と何をしたい?)
・「未成年の主張」をやりたい学校
・かつて「未成年の主張」に出た学生の現在

なお、放送日時は後日発表される。

『V6の愛なんだ』2018年も放送決定!「未成年の主張」復活へ | マイナビニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

V6岡田准一のLINELIVE出演が決定!12月7日に生配信!詳細はコチラ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

終わってショックな長寿番組にジャニーズ関連番組が続々とランクイン!『スマスマ』『うたばん』など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6・岡田とA.B.C-Z塚田の共通点はおさわり癖だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『V6LIVE TOUR 2017 The ONES』で騒ぎが勃発していた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

特にダンスが注目されているジャニーズグループは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6のケースで考えるこれから売れるジャニーズJr.に注目する方法とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6岡田准一の魅力と他メンバーからの愛情とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6に再評価の兆しが!大人ジャニーズの世界を提示で再注目! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6のアルバム『The ONES』がオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

デビュー22周年のV6が今熱い!?彼らの魅力に迫ってみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6井ノ原が語ったカラオケでのしきたりがネットで話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com