ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ横山裕が来年やりたいこととメンバーへの思いを明かす!

関ジャニ横山裕が来年やりたいこととメンバーへの思いを明かす!

関ジャニ∞・横山裕(36)が充実した2017年を振り返り、18年への意欲をつづりました。メンバーへの“思い”も明かしています。

 ◇   ◇

 今年もNHK「紅白歌合戦」に出させていただくことになりました。数ある番組の中でも、大御所の方、演歌の方…様々な人が出て、みんなが「集大成を出そう」と全力でやる、そんな特別な熱量を感じる番組です。本当にありがたいです。

 先日、マル(丸山隆平)と写真を撮りました。主演映画「泥棒役者」公開で最近忙しそうです。彼はすごいみんなに愛されるキャラです。反面、闇は深いと思います(笑)。気を遣う人なので。こういうこと言うと営業妨害ですかねぇ。

 よくグループの人が「メンバーはメンバー」って言うじゃないですか。ほんまその通り。友達、家族、そして関ジャニ∞ってカテゴリーがあるんです。それほど特別。他のメンバーに大きな仕事が決まると、うれしいと同時に、「自分もがんばらな」「負けてられへん」って思わしてくれる存在でもある。すごい刺激受けてます。

 僕個人でもいろいろやらしてもらってますが、今後もあえて「これ」と決めずやりたいと思ってます。芝居、バラエティー、音楽…どれも優劣つけがたいし、やればやるほど難しい。勉強しないとあかんなーと思います。

 引き出しに物を入れとかないと、急には出せない。そのためにバラエティーをめっちゃ見ます。すごいと思う人はたくさんいますよ。芸人さんを見て、「あー、ここ、こうやって否定せずツッコんで、現場の雰囲気が丸くなって。いい突っ込みやなー」とか。楽しんで見てるんですが、普通の人の見方とは違うかもしれません。

 



 今年も残り一カ月。早いですね。年々早くなってる感じがします。今年は関ジャニ∞としていろんなところに顔を出せた年でした。

 フェスをやったり、村上さん司会の「27時間テレビ」に出させてもらったり…。今度、村上さんが司会をするNHKワールドの番組にも出ます。世界160地域で見れるんですって。僕らは海外ツアーをやってないので、いつか海外にも挑戦してみたいねって話はしますね。

 来年も「関ジャニ∞、やるな!」って思われる年にできたらと思っています。皆さんも、やり残したことがないように今年を終えていただきたいなと思います。

関ジャニ横山裕 メンバーってやっぱり特別な存在 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ヒロミ&横山裕がテレ東特番で初タッグ!12月5日放送! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニの鼻キスがやばすぎると話題に!悶絶するファンも! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕の母と弟への思い・涙に視聴者からの大反響が - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ横山の魅力再認識の裏に年齢が関係していたワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

古田新太&鶴瓶が関ジャニについて語った事とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近ジャニーズ×グルメが増えているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』は関ジャニ丸山をイメージして書いた!?監督が語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ∞初回番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TBS新番組『ペコジャニ∞!』初回放送日とゲストは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com