ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone佐藤勝利が明かす二宮和也のカッコイイエピソードとは!?

SexyZone佐藤勝利が明かす二宮和也のカッコイイエピソードとは!?

【佐藤勝利/モデルプレス=11月21日】Sexy Zone佐藤勝利が、21日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の先輩である二宮和也のエピソードを明かした。

嵐、二宮和也の“伝説”とは?

Sexy Zoneが28日に同局で放送される「ベストアーティスト 2017」(よる7時~)に出演することにちなみ、青木源太アナウンサーが佐藤に「色々なアーティストが出演する中で勝利くんが思うベストアーティストは?」と質問。すると、佐藤は「さんです!」と即答し、「二宮くんの伝説はいっぱいありますよ!」と話した。

佐藤は「さん5人で振付なさっている時に、二宮くんが事情でいなかった」と説明し、続けて「4人が踊っていて、二宮君が来て、4人が踊るのを1回見て覚えて、もう次の通しで踊れた」と二宮の伝説を紹介。これにはスタジオからも驚きの声が上がり、青木アナも「めちゃくちゃカッコいいエピソードですね!」と大絶賛。佐藤も「めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!そんなんできないですよ!」と笑いながら話した。

 

佐藤の発言に青木アナ思わずニヤケ顔

また、4日に発売したSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」にちなみ、青木アナが「勝利くんにとって“ぎゅっと”したい大切なものってありますか?」と聞くと、佐藤は「それはやっぱ…青木アナですよね」と回答。

これにはジャニーズタレントのファンであることを公言している青木アナも「ちょっと待ってくださいよ~」と思わずにやけ顔になり、喜びを隠しきれない様子。青木アナが「サービストークもありがとうございます」と言うと佐藤も「サービスです」とにっこり笑って見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ 

Sexy Zone佐藤勝利、嵐・二宮和也の“伝説”明かす - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

SexyZone佐藤勝利が語った二宮和也を喜ばせる簡単な方法とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

櫻井翔に関わると運気が上がる!?SexyZone菊池だけでなくキスマイ千賀も? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズメンバーが非イケメンを演じる魅力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone『ぎゅっと』が初登場1位を獲れたワケ ぎりぎりだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ビルボードJAPAN HOT BUZZ SONG4位にSexyZone『ぎゅっと』がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone『ぎゅっと』に秘められたメッセージとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone松島出演『世にも奇妙な物語2017秋』の視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

オリコンシングルランキングで初登場1位を獲得!SexyZone『ぎゅっと』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone菊池風磨の『ぎゅっと』作詞に挑戦! 他のジャニーズメンバーの例も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone菊池風磨の演技は嵐・櫻井翔に鍛えられていた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

10代タレントパワーランキングにジャニーズからはSexyZoneマリウス葉や松島聡の名が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com