ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ丸山隆平、勘違いが判明し思わず赤面!『泥棒役者』初日舞台挨拶イベント

関ジャニ丸山隆平、勘違いが判明し思わず赤面!『泥棒役者』初日舞台挨拶イベント

アイドルグループ・関ジャニ∞の丸山隆平が18日、都内で行われた主演映画『泥棒役者』(11月18日公開)の初日舞台挨拶イベントに、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、高畑充希、宮川大輔、西田征史監督とともに登場した。

 

同作は2006年に脚本家・西田征史が作・演出した舞台を映画用にリライトし、監督も西田が務める。泥棒を引退し、溶接行員として真面目に働きながら恋人と暮らしていた青年・大貫はじめ(丸山)が、とある豪邸での騒動に巻き込まれ、「豪邸の主人」「売れっ子絵本作家」「編集者」を演じる羽目になってしまう。

 

初の単独主演作品に「プレッシャーはあるんですけど、それ以上にとてもワクワクして楽しみにしてました」という丸山。市村は「丸ちゃんのピュアな気持ちに引っ張られながら、僕も一生懸命お仕事に励むことができました」と語り、撮影が2日間だったという高畑も「丸山さんのあったかい人柄がそのまま現場に出ていて、とても馴染みやすかった」と感謝した。

 

出演者陣は、それぞれが前の人の肩に手を置く「電車ごっこ」のような形で登場したが、発案したのはユースケだったという。宮川は「急にユースケさんが、『一人ひとり出て行くのが嫌なんだよ』と言って、グレイシー一族のグレイシートレインで行こうと言って」と明かし、「市村さん、真面目だから袖で稽古し始めて」と暴露すると、観客からも笑いが起こっていた。

 

撮影中の思い出を聞かれた丸山は、宮川と2人で行った緊迫感溢れるシーンを挙げる。撮影前は、西田監督と宮川の談笑するところへ入ろうとしたものの「主演は車の中に入っておきなさい」と言われ、2人が楽しそうに話しているのを孤独に見ていたという。

 

「でも、撮影に入ったら納得したんですよ。なかよし感が出ちゃうかもしれないから、あえて引き離してくれたのかなと思って。いいシーンができたなと思った」と熱弁する丸山に、宮川は「ごめん、マル、ちゃうで」と一言。「え!?」と驚く丸山に、宮川はさらに「考えてないで」とたたみかけると、丸山は「はあ!?」と驚愕する。

 

宮川が「写真とか撮られたら、と思って、ネタバレせんように。そこで僕らも意識するのめんどくさいから、『隠れときいや』ってなったんです」と明かすと、丸山は「時間巻き戻していいですか?」と赤面。ユースケは「言わなければいい思い出として残ったけど、ここで彼の中で大事なものがひとつ終わったよ」としみじみしていた。

丸山隆平、良い思い出が勘違いで赤面 「大事なものが終わった」 | マイナビニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ丸山隆平が考えるジャニーズ内の格付けとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山表紙の『TVガイドPERSON』が売れ行き好調で増刷へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ『応答セヨ』が1位を獲得!3位に嵐の『Doors』もランクイン!11月13~15日のCDシングル売り上げレポート - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山のお酒の失敗エピソードをメンバーが暴露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山隆平がお手本はオードリー春日!?そのワケとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山隆平の週末番組出演情報詳細まとめ『行列』『おしゃれイズム』『人生最高レストラン』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』の取材で見せた丸山隆平の盛り上げ力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『泥棒役者』は関ジャニ丸山をイメージして書いた!?監督が語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山が主演映画『泥棒役者』の完成披露に登場!共演者から暴露された内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【〆切迫る】関ジャニ丸山主演『泥棒役者』の鑑賞券が当たるかも!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com