ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

菊池風磨、ドラマ1話放送後に嵐・櫻井翔から連絡をもらい嬉し泣き寸前に!

菊池風磨、ドラマ1話放送後に嵐・櫻井翔から連絡をもらい嬉し泣き寸前に!

【菊池風磨・櫻井翔/モデルプレス=11月14日】Sexy Zone菊池風磨が、14日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の先輩である櫻井翔との感動エピソードを明かした。

菊池風磨、“アニキ”からの連絡に嬉し泣き

現在、放送中の同局系ドラマ『吾輩の部屋である』(毎週月曜よる12時59分~)でドラマ初主演にして一人芝居に挑んでいる菊池。インタビューに訪れた同局・青木源太アナウンサーから「今回のドラマ放送、何か反応は?」と聞かれると、第1話終わりに櫻井から連絡をもらったと明かし、「本当にあれは泣きそうになりましたね。いや、ちょっと泣いたかも」と嬉し泣きするほどだったと告白。「めちゃめちゃ嬉しかったですね。一生の宝物」と喜びを表現。

これを受けて、ジャニーズ好きを公言している青木アナは「翔さんとふまたん(菊池)の師弟愛エピソード、どんどん出てきそうですね!」と興奮気味。菊池は「いや!僕からはなかなかね。でも、素晴らしい先輩であり、“アニキ”と呼ばせてもらってますけど…見習いたいなと思う」と話した。

 

櫻井翔、菊池風磨に演技アドバイス

また、セリフ量が多いという今回の役について、9月5日に放送された『PON!』のインタビューでは「1話のセリフを全部覚えたら、2話のセリフが全然入ってこない。キャパを超え始めている」と話し、少し弱気な様子だった菊池。その後、櫻井に「アニキどうやってセリフ覚えてるんですか?」とアドバイスを求めると、覚え方を丁寧に教えてくれたそうで、「それがいきている」とのこと。

そんな櫻井と菊池の“師弟愛”に青木アナは「最高ッス!」と嬉しそうに声を張り上げていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ 

Sexy Zone菊池風磨、嵐・櫻井翔の優しさに涙「一生の宝物」 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

櫻井翔に関わると運気が上がる!?SexyZone菊池だけでなくキスマイ千賀も? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズメンバーが非イケメンを演じる魅力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone『ぎゅっと』が初登場1位を獲れたワケ ぎりぎりだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ビルボードJAPAN HOT BUZZ SONG4位にSexyZone『ぎゅっと』がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone『ぎゅっと』に秘められたメッセージとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone松島出演『世にも奇妙な物語2017秋』の視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

オリコンシングルランキングで初登場1位を獲得!SexyZone『ぎゅっと』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone菊池風磨の『ぎゅっと』作詞に挑戦! 他のジャニーズメンバーの例も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone菊池風磨の演技は嵐・櫻井翔に鍛えられていた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

10代タレントパワーランキングにジャニーズからはSexyZoneマリウス葉や松島聡の名が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com