ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

舛添要一氏がHey!Say!JUMPを絶賛したワケとは?

舛添要一氏がHey!Say!JUMPを絶賛したワケとは?

前東京都知事の舛添要一氏(68)が9日、自身のツイッターを更新し、番組で共演した人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」を絶賛した。

 舛添氏は8日深夜にテレビ東京系で放送された「リトルトーキョーライフ」に出演。「平成のザンネン事件を起こした張本人10人にギリギリなコトを質問」をテーマに、Hey!Say!JUMPのメンバーとバスに乗り様々な質問を受けた。政治資金問題で都知事を辞任した同氏だが、小池百合子知事(64)より自分の方が都知事として適任かを聞かれ「その通り」と即答。辞めたくはなかったかの問いには「都民のために私がやってた方が良かったと今でも思っている」と断言していた。

 



 ツイッターではこの放送を受けて「Hey!Say!JUMPの皆さん、深夜番組、ありがとうございました。皆さんの若い笑顔に元気を頂きました。日本の未来に希望が持てます。2020年オリンピック・パラリンピック東京大会はスポーツのみならず、文化の祭典です。伝統文化のみならず、皆さんのような現代文化を世界に広く発信すべきだと思います」とメンバーに感謝の思いを記した。

 番組ではメンバーと共に元力士の貴闘力氏が経営する焼肉店も訪問。ツイッターでは「Hey!Say!JUMPの皆さんの素晴らしいところ。優しい気配りです。貴闘力さんの店で焼き肉を食べたとき、若い皆に腹一杯食べてもらうように勧めたのですが、「舛添さん、これ美味しいですよ」とさりげなく皿を廻してくれました。これからも、頑張って夢を多くの人に届けて下さい」と絶賛

舛添要一氏、番組で共演した「Hey!Say!JUMP」を絶賛「日本の未来に希望が持てます」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMP伊野尾慧に対するめざましファミリーの愛がすごい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山田涼介が日テレ1月期ドラマの主演に正式決定!『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP10周年記念特番が11月8日に放送決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの10周年記念イベントが東京体育館で開催決定!日程等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPが紅白初出場の可能性が高まっている根拠とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

主題歌がHey!Say!JUMP『White Love』に決定!『未成年だけどコドモじゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP山田涼介が韓国でパーティー!?相手はJYJ・ジェジュンか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズJr.松村北斗も出演へ!Hey!Say!知念主演『坂道のアポロン』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPのメンバーそれぞれがパワーアップさせたい事は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

テレビ関係者が語る一緒に仕事をしたくないHey!Say!JUMPメンバーは一体誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『キスマイBUSAIKU』『いただきハイジャンプ』が10月改編で放送時間が変更した意味とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP『10th Anniversary Tour 2017』を開催!3大ドームツアーの日程も発表 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com