ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWESTの制服風衣装にファンは大歓声!『炎の転校生REBORN』

ジャニーズWESTの制服風衣装にファンは大歓声!『炎の転校生REBORN』

アイドルグループ・ジャニーズWESTの重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望が、オンラインストリーミングサービス・Netflixのオリジナルドラマ『炎の転校生REBORN』のワールドプレミアに、共演の川島海荷とともに登場した。

 

同作は島本和彦原作の伝説の漫画『炎の転校生』を現代に蘇らせたオリジナルドラマ。伝説の転校生・滝沢昇が校長となり設立させた謎のエリート校『種火学園』を舞台に、7人の転校生がNo.1「炎の転校生」を目指す熱血学園バトルを描く。

 

劇中の個性的な制服風衣装で登場した7人は、大歓声で包まれる。それぞれ個性的な風貌だが、普通の高校生役の重岡のみ、プレーンな制服姿に。重岡は「僕1人普通じゃないですか。だから俺が間違ってるのみたいになってきて」と不安を見せるも、客席にも制服姿の学生が多かったため「俺のカッコは間違ってなかってんなって思いました」と安心していた。

 

 

短パン姿の中間は「30にもなってまだ短パン履くかと……」と自身の格好を振り返り、「この時期、ちょっと膝が白くなるのであんまり膝は……」と撮影に恥じらいを見せる。神山は「極めてキュート、そしてプリティーなボーイ!」と決めセリフを発するもたどたどしかったために、桐山から「まとめてこいよ!」とつっこまれる事態に。また、金髪の藤井が「假屋崎省吾役……」とボケて周囲から総ツッコミを受け、さらに「フジイ駆役の假屋崎省吾です」とボケを重ねると、小瀧がいきいきと「結果、假屋崎さんやん!」とつっこむなど、抜群のコンビネーションを見せた。

 

1話を見た観客の反応を聞いてたという濱田は「すごい面白い。(キリヤマが)股間ぶつけた瞬間になあ! あれはどういうキャーやったん?」と聞くと、桐山は「マジ卍!!」と女子高生のような言い方に。桐山はワイヤーを使ってつられる予定が、時間がなかったためそのまま股間をぶつけるシーンを撮影してしまったことを明かし、中間は「桐山家の子孫が途絶えるかと思った」と心配していた。

 

藤井は「ジャニーズ1ぶっ飛んだ作品になってる」と同作について表し、重岡も「毎話毎話びっくりすると思う」と自信を見せる。さらに中間が「最終話に最強の敵が出てくるんですけど、すごいと思う」と予告すると、重岡は「絶対言ったらあかんけど!」と最終話ゲストが大物であることをほのめかした。

ジャニーズWEST、制服姿に大歓声! 桐山は衝撃シーンで子孫心配 | マイナビニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWEST藤井流星&濱田崇裕が来年1月ドラマでダブル主演!『卒業バカメンタリー』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

オリコン週間ランキング1位を獲得!『ジャニーズWEST LIVE TOUR なうぇすと』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

本予告がついに公開!ジャニーズWEST主演『炎の転校生 REBORN』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【長文注意】李監督が語る『炎の転校生REBORN』撮影秘話全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTメンバーが語る『炎の転校生REBORN』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【随時更新】11月5日のシブヤノオト生放送にジャニーズWEST出演決定!詳細等は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTニューシングル発売日と全国ツアー日程を発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTメンバーそれぞれの魅力とは?『炎の転校生REBORN』監督が語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが危険なジャングルや醤油蔵のクレイジーな旅に密着!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST主演『炎の転校生REBORN』特報映像がついに解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com