ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ

 2017年日テレ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』の視聴率記事を

まとめてみようと思います。

 

※下の方には『先に生まれただけの僕』に関する

 記事リンクも貼ってありますのでそちらの方も是非!!

 

第1話 10.1%

『先に生まれただけの僕』初回視聴率に不安の声も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第2話  7.5%

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』第2話視聴率が激減!何があった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第3話 10.5%

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』第3話視聴率が急増! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第4話  7.7%

『先に生まれただけの僕』第4話視聴率がまたも急落! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第5話  8.1%

『先に生まれただけの僕』第5話視聴率が再び上昇へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第6話  8.7%

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』第6話視聴率が前回より上昇! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

第7話  8.3%

『先に生まれただけの僕』第7話視聴率が再び下降する結果に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 ・

 ・

 ・

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

 

 

他のドラマの視聴率はこちらから

johnnysinformation.hatenablog.com

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井主演「先に生まれただけの僕」視聴率が後輩にも負ける状況に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

日テレ社長が今期ドラマについて言及!『先に生まれただけの僕』についても - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

日テレ社長が櫻井翔出演の選挙特番について言及した内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

瀬戸康史が目撃した櫻井翔の優しさが分かるエピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

櫻井翔主演ドラマの視聴率低迷で日テレ内に落胆ムード。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ドラマ中の奨学金の扱いが大きな反響を呼んでいる!?『先に生まれただけの僕』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『先に生まれただけの僕』櫻井翔が語る舞台裏エピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井主演『先に生まれただけの僕』初回視聴率がギリギリだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

放送直前!オリジナルグッズの予約販売が開始!櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com