ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

草彅剛、ジャニーズ時代無断で副業をしていた疑惑が!?

草彅剛、ジャニーズ時代無断で副業をしていた疑惑が!?

元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がジャニーズ事務所退社後、テレビ初共演した10月4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜、午後7・00)の未公開映像SPが1日、同番組で放送された。

 番組では香取が、草なぎのジャニーズ時代に禁止されていた“無断副業疑惑”を指摘し、草なぎを慌てさせた。

 2人で出掛けたドライブロケで立ち寄った渋谷区のアメリカ古着の名店で、店の店長がプロデュースして発行した、世界のリーバイス501の名品51本を集めて掲載した写真集があることを紹介。1冊2万7000円の貴重な本を手にしながら、草なぎは「言っていいですよね」と店長に切り出し「この中に載ってるジーンズ28本は、僕のジーンズ」と得意顔。

 貴重なビンテージジーンズを数多く所有する草なぎが、本を製作する際に貸したそうで、本をめくりながら「これも俺の!」「これも俺のだよ!」とうれしそうに話した。

 

 



 すると香取が「それ本当にダメなやつだよね?」「今はいいよって言えるけど、今までコレやっちゃってたのダメなヤツだよね?」とニヤニヤしながら突っ込みはじめ、撮影クルーも大爆笑。ジャニーズ時代の“無断副業”をイジらてた草なぎは、「貸してるだけだから」「僕が商売してるわけじゃない」と反論。

 引き続き本をめくりながら、香取が「名前入ってないんだ」と言うと、草なぎは「入ったら問題になっちゃう」。これに香取が「そこは分かるんだ」とイジリ続けていた。

香取、草なぎのジャニーズ時代“無断副業疑惑”いじる「これ本当にダメなやつ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

草彅出演『おじゃMAP』での演出にSMAPファンの涙が止まらない!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

草彅出演『おじゃMAP』の視聴率が今年2番目の高視聴率だった - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは過去最高の視聴数を更新するのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビ追加ゲストが決定!爆笑問題&橋下徹氏ら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは干されたタレントの受け皿となれるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの目玉企画がついに発表!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

GLAYも72時間ホンネテレビ出演へ!SNSでの失敗談を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『72時間ホンネテレビ』が応援メッセージを募集中!放送中に返信も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取、稲垣、草彅がネットドラマに出演!?Netflixが準備か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元KAT-TUN赤西仁 CULEN合流報道をきっぱり否定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今井翼が新しい地図合流か!?ジャニーズを脱退する決意を固めた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Abemaで72時間ホンネテレビが放送決定!配信時間や内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com