ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

これが結婚できない理由か!?SMAP中居のヤバすぎる結婚観とは?

これが結婚できない理由か!?SMAP中居のヤバすぎる結婚観とは?

元SMAPの中居正広が、30日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55、30日は24:11~)で、結婚観を語った。

 

以前から結婚は無理と話している中居。この日は、「『この人と結婚するかな』って思ったこと1回もない」と打ち明け、ヒロミから「うそつけ! 付き合ってるときに『この子かわいいな、好きだな』って」と言われると、「『かわいいな、好きだな』って思うけど、それイコール結婚がない」と語った。

 

 

そして、「ずっと一緒にいるのが無理だから」と言い、ヒロミから「本当に無理?」と確認されても、「本当に無理」ときっぱり。どういう形なら結婚が成立すると思うか聞かれると、「別居、別居! マンション内別居じゃなくて棟も別がいい」と答え、共演者から「えー!」と驚きの声が上がった。

 

また、「2泊3日は耐えられる?」という質問に、「二人きりは無理ですね。友達同士で行くんだったら、まあ」と答え、1泊2日は「しのぎますよ」と中居。一緒にいて何が嫌なのか聞かれると、「『私のことはいなくていいと思ってくれていいから』って言うけど、『いや、いるし』と思って」と返し、「気を遣っちゃうんですかね?」と言われると、「うん……」と小さくつぶやいた。

中居正広の結婚観に共演者驚き -「別居」前提、2泊3日も「耐えられない」 | マイナビニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

生放送で中居の衝撃写真が初公開される!?10月31日『ザ!世界仰天ニュース』番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居MC『ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居も注目の『ドラフト会議2017』視聴率が去年より激増! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『なかい君の学スイッチ』初回放送が好視聴率スタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広は現在低迷期!?レギュラー番組放送回数減少でゴルフ三昧の日々? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居に対する山里亮太の本音とナカイの窓での役割とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広 ダンサーの彼女と破局!?きっかけはSMAP解散か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『なかい君の学スイッチ』初回授業内容は銀行と離婚について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP中居MC『なかい君の学スイッチ』は『ミになる図書館』と酷似説 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com