ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS手越の愛犬の名前はEMMA!?楽曲にちなんでいた?

NEWS手越の愛犬の名前はEMMA!?楽曲にちなんでいた?

【NEWS・手越祐也/モデルプレス=10月31日】NEWSが31日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木、10時25分~)に出演。インタビューの中で、メンバーの手越祐也が新しく飼い始めた犬の名前をテレビ初告白した。

手越祐也、メンバー仰天の“犬の名前”

メンバー4人の間でホットな話題として、小山慶一郎が「いつも(手越が)犬の写真を送ってくる」と言及。手越の愛犬はトイプードルのメスで、その名も「EMMA」。

今年2月にリリースしたNEWSの楽曲にちなんだもので、加藤シゲアキは「自分の犬の名前にNEWSの曲つけます!?」と信じられないといった様子。手越は「パパがテレビで『EMMA』って歌ってる声に反応したらかわいいなと思って」と“愛娘”にすっかりメロメロで、いつもNEWSのグループチャットにEMMAちゃんの写真を送っているという。

 

「人間って弓矢だから」(ゆうや)

今年は結成15年目のアニバーサリーイヤーであるNEWS。「この15年の中で一番変わったと思うメンバーは?」との問いに、増田貴久は手越を指名し「全然違う人だもんね。ルックスが一番変わった」と最もわかりやすい変化を指摘。手越自身も「(ジャニーズに入って)10ヶ月でデビューしているから、素人がNEWSに1人いるって感じだった」と初々しい当時を振り返った。

今ではファンを“子猫ちゃん”と呼ぶなど、デビューからの“振れ幅の大きさ”はNEWSイチと言えるが、小山から「いつからファンの皆さんが子猫ちゃんに見えだしたの?」と聞かれると「人間って弓矢だから、引きまくったらドーンといくんですよ!」と独特のワードセンスで自己分析。またも飛び出した“手越語録”にメンバーは「人間って弓矢なんだ!?」と驚きをあらわにしていた。

手越、“妻”小山に「靴下頼んでる」

また、NEWSがMCをつとめるバラエティー特番「奥様は神様」(31日23時59分~)にちなんだ「NEWSの中で奥様にしたいと思うメンバーは誰?」との質問では、手越と小山が互いを指名し“両思い”に。

手越は小山について「女性っぽい。几帳面だし、絶対的な安心感がある」とし、「今ちょうど靴下が欲しいって頼んでまして。昨日、衣装を着替えている時に(靴下の)親指に穴が開いてたから」と既に小山を“妻扱い”し、身の回りの世話を頼んでいることを告白。「いい奥さん。そのぶん俺が働く」と良好な結婚生活を想像した。

“衣類は全て穴が開くまで着る”という手越に、新しいパンツを買ってきたこともあるという小山は「手越祐也の扱いは簡単そうで難しい。こいつは俺の前で泣けるんですよ。そういう弱みを見せられるんだったら、うまくいくんじゃないかな」と“妻だけに見せる夫の顔”に触れながら分析。加藤が「とりあえず俺らにも靴下買ってきてくれない?」とどさくさに紛れておねだりすると小山は「靴下・パンツ係なんだな」とまんざらでもない様子だった。(modelpress編集部)

NEWS手越祐也、愛犬の名前にメンバー仰天 「人間って弓矢だから」とゆうや語録も飛び出す - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

NEWS小山が激白!『NEWS手越は清楚じゃない』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【高視聴率】手越祐也のカレンダープロジェクト放送の『イッテQ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWSの特番『奥様は神様』が10月31日に放送決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越祐也のアンチとの付き合い方とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率が大幅アップ! 松本潤出演の10月8日『世界の果てまでイッテQ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ウルトラFESでのNEWSのパフォーマンスにSexyZoneのファンが歓喜した理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

イモトアヤコの涙にNEWS手越が共感した事に視聴者は称賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越出演&ナビゲーターSMAP稲垣の『ほんとにあった怖い話2017』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越がイッテQの降板を免れた理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越のテゴ散歩が放送された『世界の果てまでイッテQ』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越&元KAT-TUN田中聖 ジャニーズの問題が相次ぐ理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com