ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

映画『honey』共演きっかけで平野紫耀&平佑奈カップルが誕生か!?

映画『honey』共演きっかけで平野紫耀&平佑奈カップルが誕生か!?

ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀と、女優・平祐奈に熱愛疑惑が浮上し、ジャニーズファンの間で騒ぎになっている。来年3月31日公開予定の青春ラブストーリー映画『honey』で共演する2人に関して、愛用のサングラスや写真に写ったテーブルの木目が“一致した”として、平のSNSに批判が殺到している。

 

 映画単独初主演を務める平野が“鬼S”不良男子の鬼瀬大雅を演じ、平はヒロインのヘタレ女子・小暮奈緒役で出演している『honey』。平野のファンは、映画の制作発表後から平との“距離感”に気を揉み、平が5月25日に「鬼キュン」とツイートした際には、「平野ファンを挑発している」と、一方的に叩く事態に。自身のファンから「何に鬼キュンしたの?」と質問を受けた平は、「honeyは“鬼キュンロードショー”なの ぜひ#鬼キュンを広めて頂きたいです」とリプライ(返信)するも、Jr.ファンの嫉妬心は肥大。中には、撮影現場で平野と「仲よさげにSNOW(カメラアプリ)で撮影していた」という真偽不明な書き込みまでネット上に出回っていた。

 

「これ以降、平はジャニーズファンからマークされ始めましたが、ここへ来て平野との親密関係を“匂わせているのでは”と、疑いの眼差しが向けられています。マリリン・モンローがプリントされたTシャツや、サングラスが平野と『お揃い』だとウワサになっており、さらにJr.ファンは、9月2日に平がインスタグラムにアップしたテーブル写真の木目にも注目。6月2日放送の『ザ少年倶楽部』(BSプレミアム)で、平野がペットのオカメインコの写真を公開したときのテーブルと『似ている』と、話題になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 

 これに加え、平野のものとされるLINEのトップ画面の画像が流出し、これも平がSNSに載せていた夕日か日の出を写した写真と「撮影場所が一緒ではないか」と、注目を集めている。ほかにも、平がアップした手料理の写真にランチョンマットが2枚敷いてあり、“2人分”だと連想できるカットになっていたそうだが、今回の騒動を受けてこれらの写真を削除したため、より一層熱愛疑惑を強めてしまった。

 

 現在、ネット上では「平祐奈、夕日のやつ消してる……」「ここまで匂わせるってジャニオタに喧嘩売ってる? やましいことないならインスタ消さなきゃいいのに」と、平に批判が集中。彼女のTwitterやインスタグラムにも「匂わせ女!」「インスタの画像消した理由教えて。平野と関係があるの?」「ジャニーズと共演して、そんなに自慢したかった?」など、直接的な“口撃”が飛んでいる。

 

 一部のJr.ファンは「平野と平の夕日か日の出の写真って、撮影現場での写真じゃないかな? でもTシャツとサングラスは驚き」「木目のテーブルは、平野がインコを撮影現場に連れて行った可能性もある」「紫耀君は『このサングラス最近買った』って雑誌で言ってたけど、平は少なくとも最近買ったものではないから、たまたまだと思う」などと、あくまで偶然が重なった結果だと捉えている人も少なくないようだ。

 

 そんな平は、ジャニーズタレントとの仕事が続いており、今年12月23日公開の映画『未成年だけどコドモじゃない』ではSexy Zone中島健人、Hey!Say!JUMP・知念侑李と共演。この作品でもジャニーズファンから非難されていたという。

 

「平は8月下旬のインスタグラムにて、24時間で投稿が消えるストーリー機能を使いながら青いハートや赤い薔薇のスタンプをつけた自身の姿を載せていたとか。赤い薔薇はSexy Zoneを象徴するアイテムで、ハートの青は中島のメンバーカラーのため、中島ファンが騒ぐ事態となりました。また、3月のインスタグラムでは中島のソロ曲『Teleportation』の振り付け、“テレポポーズ”に似たポーズを披露していたこともあり、『平のツイートとかインスタのストーリーがいちいち鼻につく』『薔薇、青いハート、「Teleportation」のポーズって、何でこういうことをするの』と、Sexy Zoneファンが激怒していました。平野や中島との実際の関係性はわかりませんが、いずれにしても平は共演した男性タレントのファンからやっかみを買う言動が多いようです」(同)

 

 プライベートのツーショットなど交際の決定的証拠は発見されていないものの、平に対しては「姉・平愛梨の七光り」といった中傷コメントまで出ている。平野との疑惑についてはTwitterやインスタグラムでスルーしている状況だが(10月23日午後7時時点)、平は騒動に言及することなく、このまま映画の公開日を迎えてしまうのだろうか。

平祐奈、Jr.平野と熱愛「匂わせ」?|サイゾーウーマン

これに対するファンの反応は?

johnnysinformation.hatenablog.com

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

Mr.king平野紫耀が『ういらぶ。』実写映画の主演に決定!ヒロインは桜井日奈子 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mr.KING平野紫耀主演『honey』公開日やあらすじなど詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

平野紫耀主演『honey』の撮影現場取材会でのインタビューの内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mr.KINGがジャニーズでは久々のCDデビューの可能性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ついにテレ朝からMr.KINGの初冠番組がスタート『KINGステーション』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズJr.新番組『ジャニーズJr.dex』が放送開始!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

女優・吉本実憂が語るジャニーズJr.岸優太の印象とは?『大江戸ロボコン』取材会にて - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com