ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

11月12日の相場マナブ1時間SPに二宮和也が初登場!内容は?

11月12日の相場マナブ1時間SPに二宮和也が初登場!内容は?

テレビ朝日系で11月12日(日)に放送される「相葉マナブ秋の1時間スぺシャル そば処“相葉亭”(仮)」(夜6:00-6:57)に、二宮和也が初登場することが分かった。

 

1時間スペシャルでは、新企画「そば処“相葉亭”」のために長野ロケへ。相葉雅紀らは、みそ作りのお手伝いをしつつ、昨年仕込んでいたみその出来栄えをチェック。さらに、番組では3度目となるそば打ちで、相葉が二宮をおもてなしすることに。手早く作業することが重要なため、相葉は「中華と一緒ですよね!スピード重視!」と気合たっぷりだが、たどたどしい手際の相葉に二宮は、「本当に大丈夫なの!?」と思わずツッコミを入れるほど、終始楽しそうに収録は進行した。

 

そんなロケの合間に相葉と二宮が囲み取材に応じた。

 

二宮が着ている衣装は特別カラー!

相葉:1日ずっと一緒だったけど、本当にニノはアウトドアが似合わないよね。でも、夕方になって、ちょっとずつ似合ってきましたよ。二宮:やったぁー!相葉:実は、ニノが今日着ている黄色の衣装も特別カラーなんだよ。二宮:そうなの!?相葉:今まで後輩くんがゲストで来てくれたときは、芸人さんと同じ色の衣装を着てたからね。二宮:今日は、「相葉マナブ」の空気感を感じられただけで、楽しいよ。――相葉がのメンバーとの番組で見せる顔と、この番組で見せる顔の違いとは?二宮:違わないんじゃない? 相葉さんの凛々しさとかは、見ている皆さんの方が感じるんじゃないかな。僕は相葉さんのことを、凛々しいと思ったことは20年間ないです!相葉:あははは! ちょっとくらい思いなさいよ(笑)。二宮:ファンの方々が相葉さんのこういう姿を見て感じるんじゃない? 僕はもう死ぬほど見てますから。体を使うロケは基本やらないけど、相葉さんはちょっと痛めつけて、達成感を味わうようなタイプの人間だから、“らしい”んじゃない?相葉:“らしい”?(笑)。1年ぶりのみそは、出来がいいって聞いたから、今から食べるのが楽しみだな。本当に番組が1年続いてよかった。続いてなかったら、渡部(建)さんと、澤部(佑)くんと3人で、プライベートに取りにくることになる(笑)。二宮:そりゃそうなっちゃうよね。相葉:ここへ来るたび、懐かしいと思うよ。このみそを番組で使うから、この1年もおいしく過ごせそうでうれしい。それに、今日もみそを仕込んだから、来年はニノも来るよね?二宮:あこがれの番組には、そんなにポンポン出れないよ(笑)。来年は俺のお袋かな~?相葉:あははは! 翔ちゃんとか松潤じゃないんだ(笑)。二宮:それにしても、この番組の空気感は独特だよね。なんていうのかな、仲良しで作ってる番組みたい。相葉:スタッフさんも主要メンバーは、ほぼ変わらないね。大学生のノリみたいな感じですよ(笑)。二宮:飲んだりするんでしょ?相葉:うん、するする。スタッフも含めて人と人の間に、あんまり壁がないんだよね。いい関係です!二宮:相葉さんの空気感がそういうところから番組に出ているのかもね。相葉:今日はそばだけど、プライベートでは、お腹を空かせていたから、生姜焼きを振る舞ったことがあるよね。二宮:おいしかったよ。相葉:じゃあ、次はニノが大好きなハンバーグにしよう!二宮:一口も食べませんけどね(笑)二宮が主演を務める映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」は11月3日(金)公開。

「相葉マナブSP」ロケが大の苦手な二宮和也が相葉雅紀と長野へ! (2/2)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン 
より詳しい相葉マナブの内容は?

johnnysinformation.hatenablog.com

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐のメンバーそれぞれが仲間を作る時に重視していることとは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』を徹底解明!曲を聴けばタイトルの意図が分かる? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mステ放送直前!嵐『Song for you』『未完』の楽曲から伝わってくる新たな魅力とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元SMAP VS 嵐のCD売上の行方はどうなるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com