ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

櫻井翔出演の日テレは何位?各局の選挙特番の視聴率ランキング!

櫻井翔出演の日テレは何位?各局の選挙特番の視聴率ランキング!

22日投開票の衆院選でテレビ各局は特色を生かし、投票締め切りの午後8時に合わせ、衆院選の開票速報の特番を放送した。

 フジテレビは午後7時から村田諒太(31)がアッサン・エンダム(33)を下し、王者となったプロボクシングWBA世界ミドル級タイトルマッチなどを同9時半まで放送。平均視聴率20・5%(午後8時14分から9時30分の平均)の好数字を記録。そのままなだれ込んだ「FNN選挙特番 ニッポンの決断!2017」(後9時半)は平均視聴率7・2%だった。

 テレビ東京は2010年から同局の特番に出演し高視聴率を獲得してきた池上彰氏(67)をメインキャスターに据え「池上彰の総選挙ライブ」(後7時50分)を放送。“池上無双”人気で民放1位の9・8%をたたき出した。

 



 昨年7月の参院選特番で視聴率トップだったNHK総合の「2017衆院選開票速報」(後7時55分)は今回もダントツの17・1%。日本テレビの「ZERO×選挙2017」(後7時58分)は9・3%。テレビ朝日の「選挙ステーション2017」(後7時57分)は8・8%(瞬間最高は番組冒頭の14・4%)。TBSの「激突!与野党大決戦選挙スタジアム2017」(後7時57分)は最下位の5・5%だった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)。

各局選挙特番、視聴率民放1位は「池上無双」9・8%!NO1はNHKの17・1% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』第2話視聴率が激減!何があった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井翔 ストレスの解消に大量飲酒で危険な状態!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

櫻井翔 中学入学2週間で絶望を味わっていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『先に生まれただけの僕』初回視聴率に不安の声も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『先に生まれただけの僕』櫻井翔が語る舞台裏エピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井主演『先に生まれただけの僕』初回視聴率がギリギリだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今年の紅白の白組司会は大野智か櫻井翔で決定?ジャニーズ勢の当確情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com