ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

宇宙Six山本亮太&目黒蓮主演『桃山ビート・トライブ』制作発表を開催!

宇宙Six山本亮太&目黒蓮主演『桃山ビート・トライブ』制作発表を開催!

ジャニーズJr.の人気ユニット宇宙Sixの山本亮太(27)目黒蓮(20)が21日、都内で、一緒に主演を務める舞台「桃山ビート・トライブ」(11月23日初日、東京・EXシアター六本木)の制作発表を行った。2人とも俳優としては初めての主演という。

 山本は初主演に「まいっちゃいました。心が折れそうです。毎日、目黒に『どうする?』とメールしてました。でも気合だけはあります。ジャニーズパワーを出して頑張ります」と語った。目黒は「最初はびびりました。でも今までジャニーズの先輩が主役で立つ舞台をたくさん見てきたので、勉強してきたことを出せる時がきたなと思う」と語った。

 作品は安土桃山時代に、三味線や笛など楽器を武器に、さまざまな謀略に立ち向かう若者たちを描く。三味線の達人役に挑戦している山本は「今、教室に通っています。これから天才的になります」と笑った。笛に挑戦する目黒は「音をならすのが難しいようですが、ちょっと吹いたら音がなって、先生に15年やっているベテランに見えると言われました。僕の周りは今、笛だらけです」と笑顔を見せた。

 共演の副島淳、星野真里、Elina、山崎樹範も出席した。

宇宙Six山本亮太「心が折れそう」舞台初主演 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズJr.松村北斗も出演へ!Hey!Say!知念主演『坂道のアポロン』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mr.king平野紫耀が『ういらぶ。』実写映画の主演に決定!ヒロインは桜井日奈子 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mr.KING平野紫耀主演『honey』公開日やあらすじなど詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Mr.KINGがジャニーズでは久々のCDデビューの可能性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ついにテレ朝からMr.KINGの初冠番組がスタート『KINGステーション』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズJr.新番組『ジャニーズJr.dex』が放送開始!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

女優・吉本実憂が語るジャニーズJr.岸優太の印象とは?『大江戸ロボコン』取材会にて - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com