ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

キスマイ玉森がクレヨンしんちゃんにゲスト出演へ!『重要参考人探偵』とのコラボ

キスマイ玉森がクレヨンしんちゃんにゲスト出演へ!『重要参考人探偵』とのコラボ

【玉森裕太/モデルプレス=10月19日】10月20日スタートの新ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜よる11時15分~ ※一部地域を除く)で主演を務めるKis-My-Ft2玉森裕太が、同日放送の同局系アニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜よる7時30分~)のミニコーナーにゲスト出演することがわかった。

玉森裕太が華麗にサンバを踊る!

「重要参考人探偵」は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木圭(玉森)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル仲間たちと共に事件の謎に立ち向かっていくミステリードラマ。

そのスタートを記念し、初回放送日に「クレヨンしんちゃん」とのスペシャルコラボを展開することに。玉森がゲスト出演する「東西南北サンバDEオーレ!」は、テレビの前の視聴者がしんのすけと“あっち向いてホイ”で勝負するデータ放送連動の人気ゲーム企画で、これまで“ヒップホップバージョン”で親しまれていたが、先週13日からサンバに変わったばかり。玉森は“サンババージョン”になって初のゲストとなる。

 

しんちゃんと意気投合 初対面に大喜び

収録日、しんのすけと初対面した玉森は「しんちゃん、よろしく~!」と、しんのすけの頭をナデナデして大喜び。「今日は、しんちゃんに勝つつもりで来たからね!」と気合十分で、まずは振付けを確認。しんのすけと一緒に踊ってみたところ、あっという間にマスターしてしまい、その飲み込みの早さに、スタッフはもちろん、しんのすけも驚愕。

リハーサルでも、玉森は「東西南北サンバDEオーレ!」の歌をちょっぴり照れつつも、懸命に熱唱。軽快なステップを踏んでプロらしさを見せつけ、しんのすけを圧倒。言うまでもなく本番はパーフェクトで、ラストの「あっち向いて、タモ~レ~」のキメポーズも、笑顔でバッチリ。収録を終えた玉森は「しんちゃんも動けるね~!」と、“ライバル(!?)”しんのすけのダンスを絶賛していた。

人気者・しんのすけに会ってテンションが上がった様子の玉森は、撮影の合間、しんのすけの動きに合わせてお尻をフリフリして踊ってみたり、ツンツンくすぐろうとちょっかいを出したりして、2人は仲良しに。最後は「しんちゃん、ありがとー!」とハイタッチで別れを惜しみ、しんのすけから“チョコビ”のプレゼントをもらって喜んでいた。

この“玉ちゃん・しんちゃんコンビ”のダンスは、10月20日限りのオンエアとなっている。(modelpress編集部) 

キスマイ玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」×「クレヨンしんちゃん」がコラボ “玉ちゃん・しんちゃん”結成? - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『重要参考人探偵』で共演の玉森裕太と小山慶一郎の意外な共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』の見どころは玉森&小山の肉体美である! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』で注目すべきは玉森裕太の走り方だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Kis-My玉森&NEWS小山が出演『重要参考人探偵』がついにクランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』ヒロインの新木優子が主演・キスマイ玉森について語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

キスマイ玉森主演舞台DVD『DREAM BOYS』の売上がとんでもない事に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

秋ドラマをいち早く紹介!マンガ原作が多い?『新宿セブン』『吾輩の部屋である』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!中島やキスマイ玉森がドラマで活躍できている理由にはグループ活動で磨いたある感覚が重要だった!?ある感覚とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com