ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

花より男子の再ドラマ化が決定!?今回のF4は誰がキャスティングされるのか?

花より男子の再ドラマ化が決定!?今回のF4は誰がキャスティングされるのか?

「いよいよ、あの『花より男子』の再ドラマ化が決まりました。来年4月クールで、主演は広瀬すずさんです。ただ、まだその広瀬さん以外は白紙の状態で、スタッフはキャスティングで頭を抱えているそうです」(TBS関係者)

 

 9月に公開された映画『三度目の殺人』でも好演を見せ、この28日からは『先生!、、、好きになってもいいですか?』の公開も控えている広瀬すず。15年に映画『海街diary』に出演し、4姉妹の末っ子・すず役で注目を浴びると、立て続けに主演やヒロインを務める人気女優となった。

 

「最近はドラマよりも映画が多い印象ですが、TBSとしては彼女の10代最後の作品としてこのドラマに相当力を入れる予定のようです。何せ2005年に放送された前作は、連ドラで19.8%の平均視聴率を獲得。07年に放送された続編は21.6%と上昇、その翌年に公開された映画も興収78億円と大ヒットになりましたからね」(映画関係者)

 

 

 前回、主演を務めたのは井上真央で、物語のキーとなる“F4”を務めたのが、嵐の松本潤、小栗旬松田翔太、阿部力と、彼らのそれからの活躍は説明するまでもない。

 

「当然、難航しているのは“F4”のキャスティングです。今の売れ線の候補でいうと、竹内涼真、新田真剣佑あたりは入ってくるんじゃないでしょうか。あとはジャニーズだと山田涼介や中島健人あたりも候補になるんじゃないですかね。いずれにせよ、前回が全員ハマり役だったために新しい“F4”のイメージを作り上げるのが難しいですね。ジャニーズが、メインの道明寺司役を譲るかどうかも焦点になりそうです。今回も当然15%を超えたら続編、映画化といった話がすでに上がっていますから、局としても重要な作品になりそうです」(TBSドラマスタッフ)

 

 果たして、前作を超えることができるだろうか――。

広瀬すず版『花男』“F4”候補に竹内も - 日刊サイゾー

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

菅田将暉は松本潤に憧れをいだいていた!?眉毛が濃い人種で一番 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤が井上真央にメッセージを送っている!?『ナタラージュ』初日舞台あいさつ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズメンバーの最新恋愛事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ナラタージュ』初日満足度ランキング1位を獲得 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・松本潤『ナラタージュ』俳優としての成長を実感! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

松本潤と有村架純が『ナラタージュ』インタビューで語った撮影秘話とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ナラタージュで見せた松本潤の役者としての新たな魅力とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

TOKYOFM特別番組『松本潤の回想録』内容と放送日は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com