ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。

今年2月、NEWSの小山慶一郎との交際疑惑が浮上していた元アイドルを直撃した様子を、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 小山との交際疑惑が浮上したのは、地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」のメンバー・太田希望。自身のSNS上に、小山と同じ私物をアップしたり、同時期にハワイに滞在するなどの“におわせ”をしていたため、ネット上で、小山ファンから大バッシングを浴びてしまった。

 同誌によると、2月末、小山とハワイで撮影したとされる2ショット写真が流出したことで、太田は、所属事務所を解雇されてしまったが、5月に事務所を移籍し、新藤まなみの芸名で、タレント活動を再開したという。

 9月28日には、新藤が、顔写真をインスタグラムにアップ。そのクビが赤くなっていたことから、小山の“キスマーク”疑惑がネット上で拡散してしまったというのだ。そこで、同誌は、10月初旬、イベントを終えた新藤を直撃。小山との同棲説を直撃すると、「いや。ないです」と否定。“流出写真”が原因で事務所を辞めたことは否定したが、破局について聞くと答えることなく、送迎の車に乗り込んだというのだ。

 「流出した写真は、ハワイ旅行を楽しむカップルにしか見えないもので、小山のファンが激怒するのも納得。以後、小山のファンは、ずっと新藤のSNSを“監視”し続けている。小山は、かなり脇が甘いところがあるので、うっかり、2ショット写真の撮影を許してしまったのだろう」(芸能記者)

 



 新藤の事務所は、同誌に対して、交際と同棲を否定したが、「小山さんは、仲のいい友達のひとりだと聞いております」とコメントしているのだが…。

 「中途半端なコメントは、ジャニーズファンの怒りに火を注ぐだけ。この先も新藤のSNS監視は続きそうだ」(同)

 いずれにせよ、小山が、この件についてコメントすることはなさそうだ。

http://npn.co.jp/article/detail/82698029/

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

希望の党候補者がNEWS小山との写真をTwitterにあげていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』の見どころは玉森&小山の肉体美である! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ついにジャニーズメンバーが全曜日のキャスターを実現! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山が24時間テレビの舞台裏と嵐・櫻井&KAT-TUN亀梨の裏の顔を明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

24時間テレビのマラソンランナーにジャニーズが選ばれないある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

2017年の24時間テレビの視聴率が歴代2位を記録!亀梨主演の阿久悠物語も好調! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山が24時間テレビを終えて感じた事とは?コメントあり。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

24時間テレビメインパーソナリティーの3人が普段持ち歩いているものとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com