ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

放送直前!オリジナルグッズの予約販売が開始!櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』

放送直前!オリジナルグッズの予約販売が開始!櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』

 10月14日(土)、日本テレビ系の土曜22時枠で放送開始するドラマ「先に生まれただけの僕」。

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「」の櫻井翔さんが主演となる本作の、オリジナルグッズの発売がドラマ公式Twitterで先日発表されました。

日本テレビのグッズを販売する「日テレ屋」をはじめとして取り扱われるオリジナルグッズですが、現在セブンネットショッピングでも予約販売が開始されています(詳細はこちら

オリジナルグッズは全4種類


今回発売されるオリジナルグッズは、「マスコットキーチェーン」、「ピンバッチセット」、「ボールペン」、「ミニスクールバッグ」の4種類。

 

「マスコットキーチェーン」は、“ドラマの世界観を伝えることができるアイテム”をモチーフとした、櫻井さん演じる主人公・鳴海涼介の衣装を着た猫のマスコット。大きさは12cmほどで、持ち運びしやすいサイズ感となっています。

 

「ピンバッチセット」は、主人公・鳴海涼介が勤めていた総合商社樫松物産の社章、校長に就任することになった京明館高等学校の校章がセットになっています。

 

「ボールペン」「ミニスクールバッグ」には舞台となる京明館高等学校の校章をデザイン。「ミニスクールバッグ」のサイズは横18×縦13×幅5cmとなっており、コスメポーチ、ちょっとした旅行の小物入れ等に丁度良いサイズ感となっています。

 

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」とは


KAT-TUNの亀梨和也さん主演ドラマ「ボク、運命の人です。」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「ウチの夫は仕事は出来ない」に続き、日本テレビ系土曜22時枠のドラマとして10月14日(土)より放送開始する本作。

映画「海猿シリーズ」「HEROシリーズ」などを手がけた福田靖さん脚本によるオリジナルドラマとなっており、舞台は私立高校。しかし先生と生徒の青春を描いた学園ドラマではなく、商社マンが私立高校の校長となり、学校を再建していくという新しい切り口の“社会エンターテインメント”ドラマとなっています。

 

主演は「嵐」の櫻井翔さん。共演に蒼井優さん、多部未華子さん、瀬戸康史さんといった堅実で豪華なキャストが勢ぞろい。また、櫻井と同じジャニーズ事務所からは、ジャニーズJr.の松井奏さんが学校生徒役として出演します。

主題歌は櫻井さんが所属するグループ嵐の新曲「Door~勇気の軌跡~」。ミディアムバラードのメッセージソングとなっており、作品を盛り上げます。

 

 

嵐・櫻井翔主演ドラマ、放送と共にオリジナルグッズも販売スタート|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

櫻井翔『先に生まれただけの僕』出演で将来政界へのステップとなるか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔の高校時代はヤンチャと大人の間でブレブレ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『先に生まれただけの僕』主演の櫻井翔の高校時代の思い出は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が中高生の皆様へ伝えたいメッセージ全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分 関ジャニ村上のMCを褒める!嵐・櫻井は別次元!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が様々なことに挑戦し続けているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月7日のニノさんSPに櫻井翔がSPゲストで登場!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の紅白の白組司会は大野智か櫻井翔で決定?ジャニーズ勢の当確情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com