ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone松島&嵐・大野の知られざる関係とは?

 SexyZone松島&嵐・大野の知られざる関係とは?

人気グループ「Sexy Zone」の松島聡(19)が、12日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演し、「嵐」のリーダー・大野智(36)との仲を明かした。

 この日は松本潤(34)が主演する映画「ナラタージュ」チームとして、3年9か月ぶりに「嵐」と対決。松島は、佐藤勝利(20)とともに「嵐」チームに加わった。

 普段、大野のことを「大ちゃん」と呼んでいるという松島は、「大野くんが『大ちゃんと呼んでいいよ』って言って下さった」と、接しやすい環境を先輩が作ってくれているという。ただ、メールを送るときには「大ちゃん(大野くん)へと保険を入れつつ、やり取りをしている」といい、嵐メンバーやスタジオを笑わせた。

 さらに、松島は、大野のメールに必ず絵文字の「クローバー」が入ってくることを暴露。本人を前に「クローバー」の意味を質問。大野は「微笑ましいイメージで付けている」と苦笑いだった。

 これまで、松本に2勝3敗と負け越していた「嵐」チームは「松本潤がいなくても、やれるところを見せましょう」と意気込んだが、30ポイント差で「ナラタージュ」チームに敗れ肩を落としていた。

 

セクゾ松島聡、「嵐」大野とのメールやり取り明かす (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月12日『VS嵐』見どころまとめ クイズ・松本潤&SexyZone出演 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナラタージュ』映画動員ランキング初登場2位!興行収入は2億越え - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナラタージュ』初日満足度ランキング1位を獲得 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤『ナラタージュ』俳優としての成長を実感! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

松本潤と有村架純が『ナラタージュ』インタビューで語った撮影秘話とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ナラタージュで見せた松本潤の役者としての新たな魅力とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKYOFM特別番組『松本潤の回想録』内容と放送日は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com