ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本剛と光一の結婚願望と理想のタイプは?

Kinki堂本剛と光一の結婚願望と理想のタイプは?

10月8日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)では、ゲストに貫地谷しほりを迎えて、貫地谷の希望でおいしいチーズ料理が食べられる店を訪れた。その番組中、堂本光一と堂本剛が“理想の人”を語る一幕があった。


剛とは初対面の貫地谷だが光一とは2007年放送の「スシ王子!」で共演している。当時の撮影裏話が飛び出すなど、和気あいあいとしたムードで番組がスタートした。

「昔、飛行機の中で延々、チーズを食ってたことがあった」とハマったチーズについて語る光一。貫地谷から「なぜですか?」と聞かれると、「なんか美味しかったのよ」。テロップには「オチなし」と書かれ、剛からも「あとでやって」とツッコミが入る。光一も「街頭インタビューのおっさんやんな(笑)」と自分の発言に笑う一幕があった。

一軒目の店は、ショーケースに入った数種類のチーズの中から好みのものを選ぶスタイル。数あるチーズを前に、「僕が飛行機の中で食べた、あの美味しかったチーズはなんやろう」と探しはじめる光一。

熟成のゴーダチーズを見せてもらうと、「たぶんこれや」と即答。剛は「ほんまか?」と心配する。続いて、貫地谷が好きなパルミジャーノレッジャーノを見せてもらうと「これかもしれない!」と光一が目を輝かせる。剛からは「それ、最悪あとでいいから(笑)」。

 

 
その後も貫地谷の言葉に耳を傾けながらも、“飛行機の中で食べたおいしいチーズ”で頭がいっぱいの光一。チーズ料理を堪能する番組のテーマと並行して光一のチーズ探しがはじまる。

店長おすすめのチーズを試食する3人。貫地谷はチーズ好きとあってコーヒーや紅茶、ワインなどのドリンクとの相性を確かめる。

ゴーダチーズのブロックを食べた剛は「ウイスキーっぽい味がする」と見た目を裏切る味わいに感激した様子。

一方、ゴーダの薄切りを少しかじった光一は、「俺、薄切り好きだなー。飛行機はお前か?」。まるで一目惚れした女性を探すかのようにチーズを味わい、手にしたチーズを見ながら語りかけるように首を傾ける仕草がかわいい。

続いてパルミジャーノレッジャーノの試食へ。

「ほら、この崩れ方……“飛行機の子”かもしれない」。「どっちかな~」と悩む光一に、「さほど覚えてないんじゃないの」と剛から鋭いツッコミ。

試食した感想を発表するシーンでも、「飛行機やっぱこっちかな~」と一口かじる。「飛行機はゴーダやと思う!」最終的な判断を下すも「あれ?みんな答え求めてなかった?」。周囲との温度差に気がついた様子だった。

光一を夢中にさせた“あの子”はゴーダチーズ長期熟成が有力のようだが、「合ってればいいけど、もし違ってたらファンがかわいそう」と心配する剛。「そうやって騙されてんだ」。光一は悪ぶった表情を浮かべながら、ここでも愛しのチーズをかじっていた。

続いて新大久保のチーズタッカルビの店を訪れた一行。

食レポそっちのけでチーズタッカルビを頬張る3人。胃が満たされたところで話題は結婚願望について。

「30代に入ってから結婚願望がなくなった」という貫地谷に続いて、剛も「特にないですね」、光一も「いずれは」と現在の心境を明かした。

「簡単にできる環境であればもうしてると思うけど。

そういう気持ちで生活していると思うから」。剛の言葉に貫地谷が「さっきからファンの方を思っての発言が多かったですもんね」とフォロー。

これを受けて「まあ、やっぱりファンを愛してるからね」とキメ顔をしてみせる光一。「120%の嘘が出ましたね」剛の言葉でより表情に磨きがかかる。

理想のタイプを聞かれると「西野カナの『トリセツ』(歌詞に登場する女性像)と真逆の人」と光一。

剛も同様「あれが面倒くさいと思ってるからこの歳まで未婚なんでしょうね」と眉間にしわを寄せながら「めんどくさい」と一蹴。

時が経っても忘れられないゴーダチーズのように、ハートをギュッとつかむ女性はまだ現れていないようだ。

次回は10月15日(日) 放送。ゲストに真野恵里菜が登場する。

 

堂本光一、理想のタイプは「西野カナの『トリセツ』と真逆の人」剛も「面倒くさい」 (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

『テレビ朝日ドリームフェス2017』にkinki出演 出演日等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids新曲「DESTINY』がカッコよすぎると話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KinkiのCDデビュー時『硝子の少年』のPR費用が超高額すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki堂本剛出演の『銀魂』のDVD/Blu-rayが発売!発売日や興行収入など詳細も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『関ジャム完全燃SHOW』Kinki Kids出演回が傑作回だった! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kidsが人気の理由は堂本剛・光一の生き方にある! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。