ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone佐藤勝利『スカッとジャパン』での熱演に大反響が!

 SexyZone佐藤勝利『スカッとジャパン』での熱演に大反響が!

【佐藤勝利/モデルプレス=10月10日】Sexy Zoneの佐藤勝利が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン 2時間SP』(よる7時~)にVTR出演。視聴者の体験談をショートドラマ化した「胸キュンスカッと」で16歳年上女性との恋模様を演じ、反響が寄せられている。



◆佐藤勝利、16歳年上女性への恋模様を熱演 

ショートドラマの舞台となったのは教習所。20歳の大学生・健太(佐藤勝利)は、16歳年上の美春(酒井美紀)と出会う。 

健太は美春を初対面から「おばさん」と呼び、積極的に話しかける人懐っこさと愛嬌のある笑顔で美春との距離を縮めていった。しかし大学時代の先輩と偶然再会し、しつこくつきまとわれることになった美春は、健太と少しずつ疎遠になってしまう。 

そんなある日、先輩に無理やり連れ出されそうになっている美春を助けた健太。そして“おばさん”と呼んでいた理由について「“弟”なら恋愛感情は持てないけれど、“年下の男”としてなら恋愛感情は持てる。だからお姉さんと呼びたくなかった」と素直な気持ちを告白。美春は後ろから健太を抱きしめ“16歳差の恋”が走り出した。 

 

 
◆スタジオも興奮 

スタジオにゲスト出演していたタレントの久本雅美は、映像を観ている途中から“胸キュンスカッと”ボタンを連打。「夢あるわ~!恋の免許手に入れちゃったわ~!」「なにから話そう?」と次々に感想を口にし、ボタンを床に落としてしまうほどの興奮ぶり。女優の三田寛子も「どうしたらいいのかな~?」と幸せそうな笑顔を見せていた。 

さらに、俳優の浅野忠信は「(佐藤)勝利くんの生写真を買います!すっかり惚れちゃいました」と魅了されたようで、俳優の古田新太も「ジャニーズショップ(ジャニーズ事務所所属タレントの公式グッズを販売している場所)行っちゃうな?」と佐藤を絶賛していた。 

また、オンエア中のTwitterでは「佐藤勝利」「勝利くん」「恋の免許」などがトレンド入りするほどの反響。視聴者からは「好きの感情が爆発した」「年下の可愛い感じもたまらないけど、ふと見せる男らしさにやられた」「“おばさん”って呼ぶ理由が最強に好きすぎる」「免許持ってるけど勝利くんがいるならもう1回通い直す」「年上相手に勇気出す瞬間が胸キュンピーク」などと悶絶する声が殺到している。(modelpress編集部) 

 

Sexy Zone佐藤勝利、“16歳差の恋”年上女性のハート奪う スタジオを興奮の渦に- 記事詳細|Infoseekニュース

 

Sexy Zoneのチケット売買はチケットキャンプ!

合わせて読みたい関連記事

【ファンの方閲覧注意】事務所のおかげ!?ジャニーズタレントゴリ押しランキング - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ生写真売上・人気ランキングを発表!2017年8月編 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーさんも絶賛!特別なイケメンSexyZone佐藤勝利とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニー喜多川氏も絶賛!ジャニーズトップクラスのイケメンSexyZone佐藤勝利とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。