ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SASUKE2017秋にジャニーズメンバーが挑戦した結果!

 SASUKE2017秋にジャニーズメンバーが挑戦した結果!

TBSのスポーツ・エンターテインメント特番「SASUKE2017秋」が8日に放送され、A.B.C−Zの塚田僚一(30)とゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)は第2ステージで脱落した。

 塚田は4度目の参戦で2大会連続の第1ステージ突破。今年3月放送の前回大会では第2ステージの2つ目の障害「サーモンラダー」の上りで失敗。そのため、ジャニー社長の許可を得てジャニーズの稽古場に練習セットを設置して対策に取り組んできた。今回は“上り”はクリアしたものの、“下り”で力尽きて落下。「これ(サーモンラダー)を越えることを前提にやってきたのに…あ〜。悔しい…」と言葉を失った。

 


 前回、第1ステージで脱落した屈辱を晴らした樽美酒は、第2ステージも最初の障害「リングスライダー」から「サーモンラダー」「スパイダーウォーク」など続けてクリアしたものの、時間がかかりすぎ、7つめの「リバースコンベア」でタイムアップ。無念のリタイアに「あ〜くそ〜」「あ〜」と何度も絶叫。「まだまだッスね。これ」と声を絞り出し、最後には「まだまだいくぞ〜」と再チャレンジを誓っていた。

 「SASUKE」は「筋肉番付」のスペシャル企画として1997年秋に初めて放送され、その後、不定期に開催され、今回が34回目。20周年記念大会として開催され、女性5人を含む100人が本選に出場。24人が第1ステージをクリアし、第2ステージ突破は9人だった。

 

“壁”越えられず…A.B.C−Z塚田、樽美酒は第2ステージ脱落― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

SASUKE2017秋の視聴率

『SASUKE2017秋』の視聴率は? A.B.C-Z塚田、Jr.岩本照らジャニーズ勢出演 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

合わせて読みたい関連記事

SASUKE2017秋に出場の塚田僚一&岩本照コメントまとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z塚田がドラマ『さくらの親子丼』に出演!役柄は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z塚田僚一 捻挫の為ウルトラFESでバック宙封印も元気な姿を見せる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Zの塚田遼一が映画『ラスト・ホールド!』で映画初主演!!後輩ともジャニーズJr.とも共演へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z塚田がレンタルビデオ店で熱心に物色したDVDとは一体!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z塚田 初座長である舞台『サクラパパオー』の評判とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。