ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

10/9~12 『PON!』で秋の嵐WEEKを開催!インタビューなど詳細

10/9~12 『PON!』で秋の嵐WEEKを開催!インタビューなど詳細

 【嵐/モデルプレス=10月8日】日本テレビ系「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)では、10月9~12日の4日間、“秋のWEEK”と銘打って、の5人へのインタビュー企画を放送する。

“秋の嵐WEEK”実施

3度目となる今回の“WEEK”は、青木源太アナウンサーがインタビュワーとなり、「にしやがれ3時間SP」の収録後に撮影。毎回、のメンバーの中で“1番○○なのは誰?”という質問に、の5人がメンバーの名前入りの札をあげ、何故そのメンバーなのか、まつわるエピソードを和気あいあいと話す。

質問は「1番コンサートで目が合うのは誰?」「1番生まれ変わったらなりたいのは誰?」「1番オーラがあるのは誰?」「最近1番カッコよくなったのは誰?」の4つ。青木アナは「僕が大好きな“5人のわちゃわちゃトーク”が毎日楽しめます!そして5人全員に直接質問ができる貴重な機会でもあります。みなさんにとっての“神質問”となりますように…」とコメントとした。(modelpress編集部) 

 

 

嵐「PON!」で毎日わちゃわちゃトーク 最近1番カッコよくなったのは誰? - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐がずっと仲が良いワケ・ルールに大反響が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月13日 Mステ2時間SPに嵐・SexyZoneが出演!歌う曲は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

松本潤がTOKIOカケルで嵐の知られざる結成秘話を披露!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐のニューアルバム「untitled」が10月18日にリリース!内容等詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。