ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説2017』のジャニーズ愛がすごいと話題に!

A.B.C-Z主演舞台『ジャニーズ伝説2017』のジャニーズ愛がすごいと話題に!

5人組のA.B.C-Zが6日、東京・日生劇場で、主演舞台「ジャニーズ伝説 2017」(7~28日)の会見を行い、初代ジャニーズからジャニーズWESTまで主要デビューグループ22組の名前を散りばめた新曲「We’re ジャニーズ」を用意したことを明かした。

 1962年に結成した初代ジャニーズの青春を描いた舞台が再々演で進化する。オープニングで歌う新曲の歌詞にはSMAPや嵐といった名前がズラリ。ジャニーズの歴史を駆け足で紹介する公演に河合郁人(29)は、「ジャニーズ愛あふれる内容にパワーアップしている」と手応え。塚田僚一(30)も、「今までで一番いい。いろんな世代の方、全員に楽しんでもらえる」とアピールした。

 ほかにも、近藤真彦(53)やSMAPなどの楽曲を含んだジャニーズ・スペシャル・メドレーで数々の伝説を残した先輩らの名曲を歌う。橋本良亮(24)は、「だいぶプレッシャーですよ」と苦笑いしながら、「これから自分たちで(伝説を)作っていきましょう」と気合を入れていた。

 

A.B.C-Z 新曲の歌詞にSMAPや嵐…舞台「ジャニーズ伝説」で披露へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事 

A.B.C-Z主演で『ジャニーズ伝説』の再演決定!!コメントや日程など詳細! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z河合の野望は松潤とのコラボ!?『ジャニーズ伝説2017』の制作発表にて - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』に見るデビューからの変化とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Zのデビュー5周年ツアー『A.B.C-Z 5star 5years Tour』がついに公演! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

メーテレ『デルサタ』スピンオフ特番でA.B.C-Zが出演!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。