ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

放送直前!『志村どうぶつ園』に嵐・櫻井&松潤が出演!見どころ

放送直前!『志村どうぶつ園』に嵐・櫻井&松潤が出演!見どころ

人気グループ・嵐の櫻井翔と松本潤が、7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『天才!志村どうぶつ園~新企画が嵐のようにスタート! 3時間スペシャル~』(後7:00)にゲスト出演することが、わかった。メンバーの相葉雅紀がMCを務める同番組のスタジオに櫻井が、ロケには松本が参加。また大型新企画『絶滅ゼロ部』もスタートする。

 ニュースキャスターとしてもおなじみの櫻井は『速報!動物ニューススペシャル!』と題して世界中から飛び込んできた、今話題の動物ニュースを紹介するコーナーに特別に参加。動物ニュースはもちろんいつもと違うキャスター・櫻井の顔もみどころに。一方・松本は『全国のかわいい雑種犬探し』でANZEN漫才・みやぞとカピバラみたいな謎の犬や、超かわいいたばこ屋さんの看板犬など個性豊かな犬たちと触れ合う。

 

 


 このほか、今回のSPより新企画が続々と始動。『絶滅ゼロ部』ではおよそ2万5000種といわれる絶滅の危機にさらされている動物たちの危機をすくい、絶滅を止めようと日々活動する人たちを少しでもお手伝いをする。部員第一号は21歳の日本人女性・加藤ゆうみさん。実は加藤さんは14歳の時に親元を離れ、マレーシアの小さな島で1人で自給自足の生活を送りつつ、国内で16年に放送され高視聴率だったドラマ『J.K.K』に日本人女性役を演じた女優でもある。

 そんな彼女が今回、アフリカの中央に位置する国・ルワンダへ行き、地球上に約880頭しかいない絶滅危惧のマウンテンゴリラの保護活動のミッションに参加。普段は見ることのできない群れでの食事風景やマウンテンゴリラの赤ちゃんなど、貴重なマウンテンゴリラの生態や生活を紹介する。

 また、2歳になったチンパンジーのプリンちゃんが初めてのおつかいや、相葉とHey!Say!JUMP・伊野尾慧が犬と猫のかわいさをプレゼン対決する『相葉と伊ニャーのこっちのほうがかわいいワン!ニャン!』には、俳優・草刈正雄が登場する。

 

嵐・櫻井&松本が『志村どうぶつ園』SPに登場 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

TOKYOFM特別番組『松本潤の回想録』内容と放送日は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

PON!で明かした櫻井翔と二宮和也の驚きの事実とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

冠番組を見ればジャニーズグループの特徴が見えてくるワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐のワクワク学校2017リポートまとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『VS嵐』番組終了で日テレで新たな嵐の新番組か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。