ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

櫻井翔、ニノさんSP出演で恐怖体験を告白する!

櫻井翔、10月7日ニノさんSP出演で恐怖体験を告白する!

嵐の櫻井翔(35)が7日放送の日本テレビ系「ニノさんSP」(土曜後10・00)で19年前に起きた恐怖体験を告白する。番組にはお笑い芸人の宮川大輔(45)もゲスト参加、こちらは学生時代の浮気疑惑について言及した。



 毎週日曜昼間に放送中の人気番組の1時間半スペシャル。企画は「二宮和也の赤面!自分クイズ」。ゲストが過去に行った恥ずかしい発言・言動・交友関係などを、MCの嵐・二宮和也(34)が総点検していく。

 

 


 ゲストとして登場した櫻井は、19年前に事務所後輩の俳優・生田斗真(32)とエレベーターに閉じ込められ、九死に一生を得た過去があると告白する。当時は17歳で、生田とともに乗っていたエレベーターが突如、緊急停止したという。さらに、密室に閉じ込められただけでなく、開閉扉の制御も故障し半開きとなり、高層階でのビル内部がむき出しの状態に。櫻井と生田は、命の危険にさらされることとなった。



 中学生だった生田は、いつも頼りにしている先輩の櫻井なら“きっとこの状況を冷静に対処してくれる”と期待を寄せていたが、櫻井本人は、密室の中である言葉をただただ絶叫していたという。後輩としてガッカリさせられたという生田は「こんなこと言ったら怒られそう」と先輩のリアクションに不安を抱きつつ、19年前に起こった“事件”の真実をすべて公開する。後輩からの大暴露に櫻井はどのようなリアクションを見せるのか?



 宮川は、彼女がいるにも関わらず、別の女性に送っていたラブレターの存在が明るみになり、“浮気疑惑”についてスタジオで追及される。学生時代に書いた、その禁断のラブレターには、 「俺、好きやからよくむね触った、俺、大好きやったから、声震えながら気持ち伝えた」 と学生ながらにも宮川の変態性を匂わせる文面で、浮気相手への気持ちを書きなぐっていたという。



 この事実が暴露されたのは番組のコーナー「過去の自分何言っちゃってんだクイズ」で、突然問題として出題。過去の浮気疑惑をいきなり暴露された宮川は「一旦止めてくれ!」と番組中断を願うほど焦りまくる。その後、赤面しながらパネラー席に崩れ落ちスタジオの笑いを誘った。 今やお茶の間の人気者となった宮川にも、隠しきれない黒い過去があったのか、衝撃の事実が放送で暴かれる。

 

櫻井翔、19年前の恐怖体験語る エレベーター故障、高層階でドア半開きに…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

合わせて読みたい関連記事

10月7日のニノさんSPに櫻井翔がSPゲストで登場!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

紅白歌合戦の新たな情報!白組司会候補に二宮和也? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が様々なことに挑戦し続けているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

PON!で明かした櫻井翔と二宮和也の驚きの事実とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。