ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

アドリブダンスだった? 元SMAP草彅剛の1本満足バーCMが好評の秘訣

アドリブダンスだった? 元SMAP草彅剛の1本満足バーCMが好評の秘訣

 元SMAPの草なぎ剛(43)が出演する、アサヒグループ食品の「1本満足バー」の新CMが10月2日から放送開始された。超ハイテンションで歌って踊る草なぎの姿が、視聴者から大好評のようだ。

 

 草なぎが毎回コミカルなダンスを披露する「1本満足バー」のCMシリーズは、今年で8年目。働く社会人の「夕方からの頑張りに」がコンセプトということで、今回の新CMでも草なぎはスーツ姿で登場。「満、満、満足! 1本満足!」というおなじみのフレーズを歌いながら、これまで以上に激しく、アグレッシブなダンスを披露した。ちなみに、ダンスには決まった振付があるわけではなく、すべて草なぎのアドリブによるものだという。

 

 

 

 今回は草なぎにとって、ジャニーズ事務所退所後初めてのCM出演ということで、放送前から注目を集めていたが、CMの内容自体も好意的に受け入れられたようだ。放送開始後、ネットには「期待を裏切らない1本満足バーのCM!」「つよぽんのはっちゃけぶりに癒される」「つよぽんがめちゃくちゃ楽しそうで、こっちまで踊り出したくなった」「ヒートアップぶりが異常。大好きだわ」「たまりまくった疲れが吹っ飛ぶね」と、草なぎを称賛するコメントが数多く上がった。

 

「1本満足バーのCMは、ダンスだけでなく、草なぎが歌う“満足ソング”も人気で、昨年『満足れぼりゅーしょん』というタイトルで、音楽配信サービス『music.jp』で限定配信されました。しかも10月9日付の“デイリーシングルランキング”では、連日1位だったRADWIMPSの『前前前世(movie ver.)』を抑えて1位を獲得しています」(芸能誌ライター)

 

 見ているだけで元気になると評判の「1本満足バー」のCMシリーズ。今後も草なぎ剛には、同商品の“顔”として、ハイテンションな歌とダンスを披露し続けてほしい。

 

元気すぎて癒される!? 草なぎ「1本満足CM」大好評! - ネタりか

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

草彅出演『おじゃMAP』での演出にSMAPファンの涙が止まらない!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

草彅出演『おじゃMAP』の視聴率が今年2番目の高視聴率だった - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取&草彅がbayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH1』で事務所退所を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

香取・稲垣・草彅が集めた活動資金がすでにとんでもないことに! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Youtuber草彅 再生数がとんでもないことに!フォロワーの数も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。