ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『先に生まれただけの僕』主演の櫻井翔の高校時代の思い出は?

『先に生まれただけの僕』主演の櫻井翔の高校時代の思い出は?

10月14日スタートのドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)で連続ドラマとしては、実に約4年半ぶりの主演をつとめる櫻井翔(35才)。商社マンが出向により、高校の校長になるという異色の役を演じる。
 
「商社マンらしくとか、校長らしくということは考えていなくて、鳴海(涼介)の持っている情熱が伝わればいいな…という気持ちで演じています。校長なのでひとりで話すシーンも多くて、台本で20ページくらい、約15分をワンカットで撮ったりしたんですけど、お芝居の現場にいるという充実感がありました。台本はひたすら覚える! 友達に“記憶力お化け”って呼ばれてるくらい(笑い)、記憶力はいいんです」
 

 自身の高校時代の思い出は?

「高校でジャニーズは辞めて、進学しようと思っていたんです。でも、高3の11月に嵐でデビューして人生が変わりました。楽しい思い出は文化祭。中学・高校と男子校だったので、女子が遊びにくる唯一の機会だったんです(笑い)」
 
 

 

 
 本ドラマで商社マンと校長という2つの顔を持つ鳴海を演じる櫻井に、“2択攻め”!
◆朝型? 夜型?
夜型ですね。
◆和菓子派? 洋菓子派?
洋菓子。
◆慎重? 大胆?
慎重です。
◆100万円当たったら貯金する? 使う?
貯金します。
◆ゲン担ぎはする? しない?
しません。
◆諦めはいいほう? 悪いほう?
悪いほうです。
◆タイムマシーンがあるなら過去に行く? 未来に行く?
難しいなぁ。…未来。
◆短距離型? 長距離型?
長距離です。
※女性セブン2017年10月12日号
 

合わせて読みたい関連記事

TOKIO国分 関ジャニ村上のMCを褒める!嵐・櫻井は別次元!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が様々なことに挑戦し続けているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月7日のニノさんSPに櫻井翔がSPゲストで登場!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の紅白の白組司会は大野智か櫻井翔で決定?ジャニーズ勢の当確情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。