ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO国分 関ジャニ村上のMCを褒める!嵐・櫻井は別次元!?

TOKIO国分 関ジャニ村上のMCを褒める!嵐・櫻井は別次元!?

TOKIOの国分太一が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。同局系「ビビット」で司会を務めているが、「ジャニーズの中で一番すごいと思う司会者は誰?」という質問に、後輩の関ジャニ∞の村上信五の名前を挙げた。



 村上はマツコ・デラックスと共演するなど、バラエティー番組の司会者として活躍。今年はビートたけしとともに、フジテレビで放送された「27時間テレビ」の司会を務めたことでも注目を集めている。

 

 


 国分は、ジャニーズの中で一番すごいと思う司会者を聞かれると、「後輩は怖いですね、やっぱり。関ジャニの村上とか」と名前を挙げ、その理由を「大御所の方ともタメ語をしゃべったりとか」と、村上のすごさを説明。関根勤が「懐に入るのが上手いよね。すっと(懐に)入ってきてくれるよね。話しやすい」と共演した際の印象を語ると、「そうなんですよ」とうなずいた。



 ほかに、日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務める後輩、嵐の櫻井翔について聞かれると、「嵐の櫻井は、もう別次元にいるので。ニュースとか教えてもらったりしますよ」とコメント。「あいつ、(原稿読む時に)噛まないので、オンエア見ながら、『噛め、噛め』ってずっと思ってます」とジョークまじりに笑わせた。

 

TOKIO国分 ジャニーズで一番すごい司会者は「関ジャニ∞村上」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

TOKIO国分が明かしたジャニーズ事務所の入り方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ村上のMC力のリアルな現場の評価は少し異なっているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

FNS27時間テレビが成功で関ジャニ村上に次々とMC仕事が舞い込む!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。