ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズ出演者・タイムスケジュールが発表!『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり』

ジャニーズ出演者・タイムスケジュールが発表!『DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり』

10月1日(日)19時00分~22時54分の約4時間にわたって日本テレビの特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」が放送されます。

半年に1度放送される本番組は日本テレビの人気バラエティ番組を骨組みに、その出演者と新ドラマの出演者たちによる企画や裏話などで構成。

前回2017年4月2日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017春」では平均視聴率16.8%を獲得した人気番組です。

ジャニーズ事務所からは、21名の出演が発表されています。

 

 

 

出演予定ジャニーズグループ・メンバー21名



大野智、櫻井翔、松本潤

KAT-TUN
亀梨和也、中丸雄一

関ジャニ∞
横山裕

ジャニーズWEST
桐山照史、中間淳太

Sexy Zone
菊池風磨

TOKIO
国分太一、城島茂、長瀬智也、松岡昌宏、山口達也

NEWS
小山慶一郎、手越祐也

Hey! Say! JUMP
有岡大貴、伊野尾慧、知念侑李、八乙女光、山田涼介

※50音順にて記載。
※ジャニーズのスケジュールは「JカレWEB」で確認できます。

当日のタイムテーブル、出演企画


放送時間は19時00分~22時54分となっており、約1時間毎に人気バラエティが番組にちなんだ企画を展開します。

19時台 ザ!鉄腕!DASH!!「出演者がマジで感動した うまいものNo.1決定戦」
MCにTOKIO、そして櫻井翔さんがメインで出演。TOKIOが4か月かけて育てた野菜に注目!

20時台 世界の果てまでイッテQ!「QTubeグランプリ」&「番組対抗お祭りバトル」
MCではありませんが、イッテQのレギュラーである手越祐也さんがメインで出演。また、「お祭りバトル」ではジャニーズ軍団が吉田沙保里さんと勝負!

21時台 行列のできる法律相談所「私が謝りたい人グランプリ!」
謝りたい人とそのエピソードを告白するというコーナーに、小山慶一郎さんらが出演。

22時台 しゃべくり007「芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい!初めての告白007」
“はじめての告白”をテーマに、伊野尾慧さんが大胆告白!そのほか、亀梨和也さんが腕相撲でガチ対決するとも告知されています。

バラエティ特番への出演は、普段はあまり見ることのできないグループの垣根を超えた交流が見れるのが魅力。当日の放送が楽しみですね。 

 

ジャニーズ21名出演!10月1日放送「DASHでイッテQ」2017年秋の注目企画は|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

合わせて読みたい関連記事

10月2日の深イイに松本潤が出演!今会いたい人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SASUKE2017秋にジャニーズからも出場者が!塚田僚一や岩本照 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

イッテQに嵐・松本潤出演に多くの疑問の声が!松潤のやることじゃない - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。