ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛の雲行きが怪しくなってきたワケ

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛の雲行きが怪しくなってきたワケ

嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの“才色兼備カップル”に、危険信号だ。

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 小川アナといえば、テレ朝の看板番組『報道ステーション』のキャスターを務め、とかく政治的な問題への関心が高い。局内関係者によると「森友学園問題がはじけた時も、官邸への忖度が横行していることに怒り、上層部の顔色をうかがう番組スタッフに対し『おかしい部分はちゃんと伝えないといけない』と力説していたそうです」という。

 

 そんな彼女が、25日放送の『報ステ』で安倍晋三首相と対峙。北朝鮮問題で対話よりも圧力を優先する首相に対し「国連の演説を聞いていて、トランプ大統領と歩調も口調も1つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか?」と質問した。これに安倍首相は興奮気味に「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射しているのも、核実験をしているのも、国際社会の要請に反しているのも、北朝鮮だ」とバッサリ。小川アナは二の句を継ぐことができなかった。

 

 

 

 一方で、彼氏の櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』でキャスターを務めるものの、ジャニーズ事務所の掟に従い、政治的な「色」がつかないよう最大限配慮した発言に終始している。

 

「櫻井さんの場合、発言の大半はカンペを見ていますからね。ほかのジャニーズタレントより政治の知識はあると思いますが、しょせん仕事ですから、問題意識を持って『この国をどうにかしたい』とは一切考えていません。そのあたりで小川さんとは温度差が出始めているようです」(芸能プロ関係者)

 

 聞けば、2人で食事をする際にも小川アナからは現政権の問題点など、政治的な話が飛び出すという。スポーツ紙記者は「あくまで一般論ですが、疲れ果てている時に彼女から政治の難しい話をされたらどう思うか。今のところ、2人の交際は順調なようですが、政局が混乱を極めている今、小川アナの“熱”はMAXに高まっていると思われます」と推察する。

 

 ネット上では小川アナを「反日」「極左」とののしる声もある。櫻井に、そんな彼女をそっと包み込む余裕があればいいが……。2人の行く末も政界同様、波乱含みだ

 

嵐・櫻井と小川アナに試練到来か - 日刊サイゾー

 

合わせて読みたい関連記事

櫻井翔が様々なことに挑戦し続けているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が中高生の皆様へ伝えたいメッセージ全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の紅白の白組司会は大野智か櫻井翔で決定?ジャニーズ勢の当確情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

早くも秋ドラマのクランクインした嵐・櫻井が特に可愛がる後輩とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。