ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズJr高橋優斗出演のダウンタウンDXの視聴率が判明!

ジャニーズJr高橋優斗出演のダウンタウンDXの視聴率が判明!

28日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」(後9時)の平均視聴率が10・0%を記録したことが29日、分かった。

 タモリ(72)、ビートたけし(70)ら大物芸能人が出演し、前身番組から数えて30年目に突入する「みなさんのおかげでした」を祝福。タモリは「祝っていいとも!」と題して「笑っていいとも!」の完全再現し、とんねるずとトークを展開。

 

 

 

たけしは90年代に同局深夜で根強い人気を誇った「北野ファンクラブ」で人気コーナー「亀有ブラザーズ」をサプライズ復活。たけしが「鬼瓦権造」、とんねるず石橋貴明(55)が「保毛尾田保毛男」、木梨憲武(55)が「ノリ子」と往年のキャラクターに扮して銀座に集結し、爆笑のやり取りで30周年を祝った。

 なお、同日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDXDX」の2時間特番(後9時)は平均視聴率9・1%を記録した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」30周年SPは10・0%…裏番組のダウンタウンに0・9ポイント差で勝利 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズJr高橋優斗 ダウンタウンDXに出演で暴露される!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の安井謙太郎が映画の初主演が決定!!『ニート・ニート・ニート』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキーがジャニーズに入ったきっかけとジャニーズJr.について語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の阿部顕嵐は気を抜くと服をすぐ脱いじゃう!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。