ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

10月2日の深イイに松本潤が出演!視聴率は?

10月2日の深イイに松本潤が出演!視聴率は?

※10/3追記あり

 

⇩深イイ話公式HPより

次回の深イイ話は 2017年10月2日(月)

「スケジュールが真っ黒な人は本当に幸せなのか?SP」

スペシャルコメンテーター:今田耕司
司会:羽鳥慎一
ゲスト:チュートリアル(徳井義実・福田充徳)/
    内田恭子、博多大吉、本田翼、松本潤、光浦靖子、ゆいP (50音順・敬称略)

◆ブルゾンちえみwith Bのブリリアンに初密着!
ご存知「35億」のネタをきっかけに一気にブレイクしたブルゾンちえみ with Bの
with Bことブリリアンにテレビ初密着!
最近ではブリリアン2人だけの仕事も増え始め、海外ロケや地方ロケなどが入り
瞬く間に、スケジュールは真っ黒に。しかし芸人としてはまだまだのブリリアン。
いつもブルゾンちえみさんに指導されてばかりのブリリアン。
実はブルゾンちえみさんにはブリリアンに対し、ある特別な思いがありました。
ブルゾンちえみさんのその思いとは?

◆東京オリンピックを目指すプロフリークライマーに密着!
断崖絶壁を己の肉体一つで登る”プロフリークライマー”大田理裟さんに密着!
その美貌からファンも多く1ケ月ぶりにブログを更新すればスポーツランキングで
前日にワールドカップを決めたサッカー日本代表の面々に食い込んで2位になる人気!!
自宅に伺うと家の廊下にはうんてい、そしてなんと特注のトレーニングジムを完備!
自分の登りに納得がいかないと深夜3時頃まで続けることも。
さらに、大田さんはオフの日に登れそうな壁を探しては興奮する世にも珍しい”壁萌女子”
そんな、朝から夜まで一日中トレーニングに費やすスケジュール真っ黒さんに密着!

 

 



◆霊長類最強女子 吉田沙保里の兄嫁 吉田恵理香に密着 第2弾
霊長類最強女子・吉田沙保里も認める最強の兄嫁は、吉田家に嫁いで14年。
16歳の時に1人目の子どもを出産し、今では4人の子供を持つ最強母ちゃん。
そんな最強母ちゃんのスケジュールはというと、平日は朝6時に起床し、
深夜1時に寝るまでスケジュールが真っ黒。
今でこそ好き勝手に行動する最強母ちゃんですが、実は16歳で嫁いだ頃はかなりの苦悩の日々が。
そんな恵理香さんを救った“ある人”と、“その言葉”とは…?

◆女性たちをキュンキュンさせる『恋愛の神様』HY・仲宗根泉に密着!
歌を聴いた瞬間、日本中の女性たちがボロボロ泣き出し、その歌詞に共感。
紅白歌合戦にも出場した沖縄発5人組バンド「HY」のボーカル&キーボードを担当。
人呼んで「恋愛の神様」仲宗根泉さんに密着。
『恋愛の神様』は4歳の娘の母でもあり、仕事に子育てとスケジュールは真っ黒!
家では母親、一歩外に出ればアーティストやら恋愛相談やらで大忙しの仲宗根泉さんに密着! 

◆松本潤が『今、会いたい人』
松本潤が今会いたい人に、番組スタッフが緊急オファー!
スタジオに登場するのは一体誰なのか!?

◆サッカー界のレジェンド、野人・岡野雅行一家に密着!!
サッカー日本代表がワールドカップ初出場を決めたあの歴史的な試合で決勝ゴールを決め、
まさに時の人となった野人・岡野雅行さんに密着!
野人・岡野さんは44歳には見えない美しい奥様と1人娘セナちゃんの3人家族。
そんな一家を支える岡野さんの現在の職業はプロサッカーチーム、ガイナーレ鳥取のGM!
ゼネラルマネージャー!
実は野人さん、人口最少の県のクラブながらJリーグ3部チームでは異例のおよそ400社の
スポンサーを獲得した立役者!
その人を惹きつける理由は現役時代と変わらない、この長髪の髪型にありました!その理由とは?

どうぞ!お楽しみに☆

人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

 

10/3追記

視聴率が12.5%という情報あり(真偽不明)

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

10月8日のイッテQに松本潤が出演決定!出演の裏側にはある理由が? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が見せた役者&男としての魅力に迫る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤の誕生日に絵馬を発売で松本神社にファンが殺到!!追加販売の予定も! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が『ナラタージュ』への出演を快諾したエピソードがこちら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。