ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!山田の知られざる性格とプライベートとは?

Hey!Say!山田の知られざる性格とプライベートとは?

Hey!Say!JUMP山田涼介が9月24日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、先輩との交流や自宅の様子などのプライベートを明かし、ファンが歓喜している。

 

 グループ活動以外にも映画やドラマ出演で多忙な日々を過ごしているように思えるが、意外にも休日はしっかりと取っているという山田。休みの日の過ごし方が気になるところだが、「家から出ないか、親友がプライベートでいるんですけど、その家に入り浸ってるか」とのことで、休日は“インドア派”のよう。「先輩やメンバーから連絡が来れば外にごはん食べに行ったりするのはありますね」とのことで、呼び出しがかかれば外に出て行くとも明かしていた。

 

 また、「トモ」とあだ名で呼ぶほど仲がいい先輩の山下智久とは、プライベートでディズニーランドに出かけたとか。親友も交えて3人で夜から入園したため「全然大丈夫でしたね」と、ファンにもバレず存分に楽しめたそう。番組内では、その際の山田と山下の2ショットも紹介され、キャラクターの帽子とサングラスを着用し、カメラに向かってポーズをする仲睦まじい2人の姿が。山田は「女だったら間違いなく惚れてる」「ボクが出会った人間の中で1番カッコイイ」と山下のことをベタ褒めしており、2人の仲の良さを感じさせた

 

 

 

休日の過ごし方を明かした山田は、さらに自宅も大公開。カメラを自分で構え撮影する山田は、なんと“寝まき姿”での登場。表情もなんだか眠そうで、プライベート感が強い貴重な映像であった。そして、注目すべきは私服が収納してあるクローゼット。Tシャツまでもハンガーにかけて吊るしてあり、パンツもきれいにラックにかけて収納されていた。この様子にはスタジオから「え~!?」と声が上がり、山田の几帳面すぎる性格に驚いていたようだ。

 

 さらに、玄関にある木目調のラックも、実は「元々白のシューズラックだった」とか。山田自らウッド調のシールを貼って好みのデザインにしたそうで、「こういうのやってる時間が好きです」と語っていた。キラキラとしたアイドル姿とは正反対に、私生活ではゆっくりと過ごす時間が好きなようだ。

 

 ファンは山田の私生活を覗き見ることができ大歓喜。「山Pと本当に仲がいいんだね~。お仕事もプライベートも充実してるようでよかった!」「『メレンゲ』見たけど、山田くんはプライベートでもカッコいいな~!」「クローゼットもきれいだしお部屋もおしゃれだし……山田くんはずっとアイドルなんだな……!」と、貴重な映像に喜んでいたようだ。

 

 9月23日からは主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が公開され、興行通信社が発表した23日~24日の「全国映画動員ランキング」で同映画が第1位を獲得。仕事もプライベートも充実している山田の、今後の活躍を楽しみにしたいものだ。

 

Hey!Say!JUMP山田涼介がプライベートを大公開! “几帳面すぎる”一面にファン驚き|ジャニーズ研究会

 

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMP山田涼介が韓国でパーティー!?相手はJYJ・ジェジュンか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの初ベストアルバムが1位を獲得!デビュー後10年間を考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!山田の仲の良い先輩は山下智久だった!?BLの匂いも - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP山田涼介が俳優としての仕事を語るインタビュー内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

これがHey!Say!JUMP山田涼介を落とせるファッションだ!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は映画初日満足度ランキングでまさかの結果に!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。