ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい!

松本人志・ヒロミが語るSMAP中居の魔性っぷりがすごい!

24日放送の日テレ系「ガキの使い特別版!」(後11時)で「絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP!」開催。ダウンタウンら50代の「レジェンド芸人」が、後輩芸人からの「NGなし」質問に答え、元SMAP中居正広(44)の交流スタイルが期せずして明かされることになった。

 「芸能界の親友は」と問われたダウンタウン・松本人志(54)は熟考の末に「中居くんかなぁ」と回答。同じく親交あるヒロミ(52)と中居のプライベートについて言及した。

 「俺はアイツの都合のいい男」とヒロミが話すと「そんなとこあるよね」と松本も同意。「松ちゃんがダメ。松ちゃんがダメだったら俺、みたいな。アイツの場合は自分のスケジュール先行だから『いついつ空けて下さい』とか。こっちがいついつどうだ? とかいうのは全くのみ込まないんだよね。受け付けないわけ」とヒロミ。年上を振り回す“魔性”っぷりの一端が明かされた。

松本人志、芸能界の親友は「中居くん」…プライベートをヒロミと明かす (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居の結婚の意思無しにファンは安堵!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAPファンと嵐ファンが論争に!?嵐・相葉U18侍J密着で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居が3人にルイヴィトンのバッグをあげた話をリークしたのは誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居正広 Momm!!番組終了で10月から新番組が決まる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。