ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!山田の仲の良い先輩は山下智久だった!?BLの匂いも

Hey!Say!山田の仲の良い先輩は山下智久だった!?BLの匂いも

山田涼介山下智久/モデルプレス=9月23日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、23日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。山下智久とのエピソードを語った。

仲の良い先輩として山下の名前を挙げ、「どこへ行くの」と尋ねられた山田は、「親友も加えて3人でディズニーランド行きました」と告白。山田が「とにかくカッコよくって優しい。女だったら間違いなく惚れてる。僕が会った中で1番かっこいい」と山下を絶賛すると、同じくゲストとして出演し“BL好き”を公言していたハライチ岩井勇気は「BLの匂いがする」と興味津々だった。

また、プライベートでは山下本人からのお願いで“トモ”と呼び、会話もタメ口だそう。「最初は気を遣いました。現場で『トモおはよう』って言うと周りが驚くから」と話した。

中島裕翔と大喧嘩

今年Hey! Say! JUMPが10周年を迎えることから「1番の思い出」を聞かれると、「中島裕翔とめちゃくちゃ仲悪かったんですね。今だから言えるんですけどね」と切り出した山田。理由については「元々このグループは中島がセンターで始まってるんですけど、僕が急にセンターになって、そこからギクシャクし始めてしゃべらない時期があった」と語った。

また、ケンカのエピソードとして「中島が『乳首が痛い』って言っていたときに、自分がふざけて乳首を押したら中島がブチ切れて大喧嘩した」と笑いながら回顧。

中島とは20歳ぐらいまで仲が良くなかったようで、「お互いリスペクトしている部分もあったけど、何か鼻につくな、みたいな」と当時の心境を明かした。
  山田涼介「『テレビに映したくねぇ』と思って…」

その関係性はパフォーマンスにも現れていたようで、「まだ身長差がそんなにない時…今はスゴイあるんですけど(笑)、とある番組で、僕が前、中島が後ろで歌っていて、僕が歌い終わった後に中島が歌い出すから自分はしゃがまないといけないんですけど『テレビに映したくねぇ』と思ってしゃがまなかったことがあった」と告白。周囲の共演者や観客が驚く中、山田は続けて「全然覚えてなかったんですけど、10周年で色んな映像を見てたらその映像が出てきて…本当に申し訳なかった」と苦笑い。

一方、同じくHey! Say! JUMPのメンバーで同番組のMCを務める伊野尾慧は「そのとき知らなかった?」と振られると、「まだテレビに映れるだけいいですよえ!僕はその頃全然映れなかった」と嘆いていた。(modelpress編集部)

山下智久&Hey! Say! JUMP山田涼介に「BLの匂いがする」? プライベートエピソード明かす - エキサイトニュース(1/2)

 

チケットキャンプではプレミアチケット多数出品中!

合わせて読みたい関連記事

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP山田涼介が俳優としての仕事を語るインタビュー内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久と繋がりを持てるかも知れない!?エゴサーチをしていると告白 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!山田が語った『ナミヤ雑貨店の奇蹟』舞台裏インタビュー全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨と山P 昔は仲が悪かった!?口をきかない時期も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

これがHey!Say!JUMP山田涼介を落とせるファッションだ!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。