ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

V6井ノ原が語ったカラオケでのしきたりがネットで話題に!

V6井ノ原が語ったカラオケでのしきたりがネットで話題に!

V6の井ノ原快彦が22日、NHKの「あさイチ」で、V6のカラオケの“しきたり”を明かし、ゲストの菅田将暉が爆笑。ネットでも話題を呼んだ。

 番組では菅田をゲストに迎えトークを展開。その中で家族の中でのルールについて視聴者からFAXなどを募った。

井ノ原は家庭でルールはあるのかと聞かれ「家族というよりメンバーで」とV6内に“ルール”があると切り出し「メンバーでカラオケに行ったら、一曲目は必ず長野君の『紅』から始まる。X JAPANで首を振りまくる」と、V6でのカラオケのオープニング曲を発表。そして「最後はサライで締めくくるしきたりがある」と、エンディングは日本テレビ系「24時間テレビ」でも最後に歌われる谷村新司の名曲で締めくくると明かした。
 

これにネットでは「さすが長野君」「朝から素敵な情報」「仲良しか」「楽しそうだな、おい」「最高」など、V6の“しきたり”にほのぼのしていた。

V6カラオケは紅で始まりサライで終わる…イノッチ「しきたり」明かす(デイリースポーツ) - goo ニュース

 

チケットキャンプではプレミアチケット多数出品中!

合わせて読みたい関連記事

V6岡田准一の魅力と他メンバーからの愛情とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6三宅健の年齢に反してビジュアルが若々しくいられる秘訣とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6、嵐、SMAP等ジャニーズメンバーのデビュー秘話とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6に再評価の兆しが!大人ジャニーズの世界を提示で再注目! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6岡田准一主演映画『関ヶ原』が大ヒット継続中!日本アカデミー賞各部門最有力か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6のアルバム『The ONES』がオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

デビュー22周年のV6が今熱い!?彼らの魅力に迫ってみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。