ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!?

どの嫌いなジャニーズアンケートでも中居が1位な理由にファンも納得!?

各芸能サイトで行われている『嫌いなジャニーズ』というアンケートで、多く1位になっているのが中居正広だという。

「ファンは中居がテレビでいいことを言っても『すべて嘘にしか聞こえない』と話しています。『SMAP』の独立を画策しておきながら、ジャニーズ事務所に残ったからです。最近では、何もなかったようにテレビに出演していることが、SMAPファンにとっては腹立たしいといいます」(ジャニーズライター)

このようなアンケートでは大方が1位中居、2位に木村拓哉、3位が国分太一という結果になっている。ただし、2位と3位の差はほとんど変わらないか、2位が国分というものも少なくない。

「木村はSMAPが解散するきっかけを作ったため、これまでは1位になることが多かった。しかし、最近になってジャニーズ事務所に忠誠を尽くした“忠義者”だという見方も広がっています。国分に関しては、リーダーでもないのに『TOKIO』の出演番組で司会役をやりたがることが多く、TOKIOの顔のような振る舞いをするため、以前から評判が悪いのです」(同・ライター)

 

中居が元メンバーから嫌われていることをファンも知っている

中居に関しては、かつてのリーダーとして資質、人間性も疑われている。

「9月8日でジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人に、中居がルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服をそれぞれプレゼントしたことが判明しました。稲垣はこれを自宅マンションに来たワンボックスカーのなかで中居のマネジャーから受け取ったことが分かっていますが、草彅と香取は受け取りを拒否したところ、仕事の現場に置いていかれたそうです。草彅と香取は、中居のプレゼントは触りたくないということで、現在の仕事の窓口を務めている弁護士に依頼して、処分されたそうです。稲垣は受け取ったあとに、換金ショップに出したようです」(テレビ雑誌編集者)

退所した3人と中居の関係について、次のような意見もある。

「3人は中居といまさら友情を復活させようという気はありません。みんな中居の本性を見て、木村以上に嫌っているのです。ファンもお見通しです」(芸能ライター)

ファンはこういったプレゼントに関する情報も知っている。嫌われ者1位はしばらく不動のようだ。

「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広 - まいじつ

 

≪ジャニーズグッズの高額買取!全国対応+送料無料の宅配買取!当社は【法人様と同じ価格で】買取致します!≫

合わせて読みたい関連記事

SMAP中居の結婚の意思無しにファンは安堵!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAPファンと嵐ファンが論争に!?嵐・相葉U18侍J密着で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居正広の身になる図書館のリニューアル後の視聴率がとんでもないことに!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

中居が3人にルイヴィトンのバッグをあげた話をリークしたのは誰? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居正広 Momm!!番組終了で10月から新番組が決まる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居&木村の事務所残留組の仕事は順風満帆!中居はMC、木村は新主演映画 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。