ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

山下智久と繋がりを持てるかも知れない!?エゴサーチをしていると告白

山下智久と繋がりを持てるかも知れない!?エゴサーチをしていると告白

ジャニーズの山下智久さん(32)が「エゴサーチ(エゴサ)」をしていることを告白し、ファンの間でも驚きが広がっている。

 これを受け、山下さんのエゴサーチに引っかかろうと、ツイッター上には愛のメッセージを綴った投稿が溢れた。

■「もう気になってしょうがない」

 山下さんは主演ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)最終回の番宣のため、2017年9月18日放送のクイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に、他のドラマキャストとともに出演した。

 答えが5文字の超常識問題に、1人1文字ずつ解答する「ハイパーファイブリーグ」のコーナーでは、「インターネットで自分の評価等を調べること」を意味する5文字の単語を問うクイズが出題された。山下さんらは「エゴサーチ」と解答し、見事正解した。

 クイズの答えに関連して、

  「山下さん、エゴサーチしたことありますか?」

と質問されると、山下さんは「あぁもう、よくしますね」と即答。

  「もう気になってしょうがないんで。だからこのオンエアを観ながら多分調べてると思う。(放送中の)今絶対調べてると思う」

と明かした。これには出演者からも「そんなやんの山P!? 」と驚きの声があがった。

 この発言を受け、ツイッターには

  「山Pエゴサしてるのー?! 見てくれないかなぁー」
  「山Pのエゴサに引っかかりたい」
  「山P!! ヤマピー!! 山下智久!! 引っかかれ!! 好きや!!! 」
  「山Pみてる???? エゴサしてる???? 大好きだよーーーー」

など、山下さんがエゴサーチで見てくれることを期待した投稿が続々と寄せられた。

 また同番組の放送中だけでなく、山下さんが出演した同日放送のドラマ「コード・ブルー」や音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」(テレビ朝日系)でも、山下さんへ向けたメッセージが数多くツイートされた。

山P「エゴサ」告白でファン狂喜 「引っかかれ!」とラブツイート殺到 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

山下智久主演『コードブルー』最終回視聴率がやばいことに&平均視聴率について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久主演『コードブルー』評判良すぎて映画化決定!2018年公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

VS嵐プラスワンゲストに山下智久出演で嵐と山Pの間の㊙エピソードが飛び出す!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久やTOKIO長瀬なども経験!ジャニーズメンバー出演時のハプニングなど - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

結婚間近と言われていた山下智久&石原さとみに破局説が浮上 真相は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。