ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone菊池風磨がHey!Say!JUMPに公開謝罪した理由とは

SexyZone菊池風磨がHey!Say!JUMPに公開謝罪した理由とは

18日に放送された日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)に、同局系の連続ドラマ「吾輩の部屋である」(18日スタート、月曜・深夜0時59分)で連ドラ初主演する「Sexy Zone」の菊池風磨(22)が生出演。先輩グループ「Hey!Say!JUMP」に“公開謝罪”した。

 同番組で16日に横浜アリーナで行われたJUMPのコンサートの様子が紹介されると、菊池は「ずっとバックにつかせていただいてたんで、一番お世話になった先輩です」と、ジャニーズJr.時代にバックダンサーとして出演していたことに触れた。MCで“ジャニーズが好き過ぎるアナ”として人気の同局・青木源太アナウンサー(34)から、プレイベートでのメンバーとの交流を問われると「サウナで岡本圭人くんと会いました」と明かした。

 青木アナが「けいとりんですね!」と、岡本(25)をニックネーム呼びして食い付いくと、菊池は「はからずも、裸の付き合いになりました。Sexy Zoneのライブに行くよって言ってくださって、本当に来てくださったんです」と先輩とのエピソードを語った。

 「だから、(JUMPのコンサートに)行かなきゃいけないんです。まずいんですよ」と焦った表情で菊池。横浜アリーナでの公演は18日12時半開演がラストだが、直前に生放送に出演中とあって「ドラマも撮らせていただいてたんで(他の日にも行けなくて)、どうもすいませんでした」と、カメラに向かって深々と頭を下げた。

セクゾ菊池風磨、先輩・Hey!Say!JUMPに“公開謝罪” (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

9/18 ジャニーズメンバーテレビ出演情報一覧(タイムスケジュール) - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今、注目のジャニーズグループはSexyZoneである理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

PON!でSexyZone菊池初主演ドラマ『吾輩の部屋である』の撮影現場に密着! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

9/27 今夜くらべてみました2時間SPにSexyZoneマリウス葉出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone メンバーの成長と今後 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐のワクワク学校が開催!!助手はSexyZoneで豪華だった!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zoneが出演!『Summer Paradise』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。