ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

若槻千夏が明かす嵐・櫻井翔の本当の姿とは

若槻千夏が明かす嵐・櫻井翔の本当の姿とは

9月7日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演したタレントの若槻千夏さんが、嵐・櫻井翔くんのいい人ぶりを明かしました。 

若槻さんが「櫻井さんは本当に、お世辞抜きでメッチャいい人なんです」と切り出すと、「なにそれ!?」と困惑した櫻井くん。 

共演したこの機会に、若槻さんが「声を大にして言いたい」櫻井くんの“人の良さ”とはこういうことのようです。 

「嵐の番組で大野さんとロケをしたんです。大野さんと普通に二人っきりでロケをして。その収録が終わって。で、『夜会』の本番前、櫻井さんの楽屋で『今日はよろしくお願いします』みたいなことを言ったら、(櫻井くんが)『先日は、大野のロケありがとうございました』って。言います?普通」 

別番組で大野智くんとロケに行った若槻さんに対し、挨拶の際に櫻井くんはそのことを話題にしフォローを入れたのだそう。 

櫻井くんのあまりの“出来た人ぶり”に「こんなに、人として完成してることあります?」と若槻さん。 

ほかにも、若槻さんは「私が楽屋にご挨拶行ったときに、メイク中なのにわざわざ立ってくださる」といったエピソードを紹介し、“嵐なんだから、もっと偉そうにしててもいいのに”といった持論を展開しました。 

若槻千夏、櫻井翔の“いい人”ぶりを明かす「嵐の番組で大野さんとロケしたら…」 : Jnews1

合わせて読みたい関連記事

嵐・櫻井翔がドラマ『先に生まれただけの僕』関連で国士舘中学校・高等学校にサプライズ登場! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が早くもクランクアップ!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

V6、嵐、SMAP等ジャニーズメンバーのデビュー秘話とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。