ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取MC『SmaSTATION』の最終回はどうなるのか!?

SMAP香取MC『SmaSTATION』の最終回はどうなるのか!?

8日にジャニーズ事務所を退所し独立した元SMAPの香取慎吾(40)が9日、司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の生出演前、同局前に集まったファンに直接、挨拶をして話題だ。
 香取は集まったファンの5メートル手前まで接近。
「スマステーション、今夜も頑張ります! みなさん、すぐ家に帰ってスマステを見て下さい」と笑顔で話し帰宅を促したという。
 10日には香取と草彅剛(43)が共演するbayfmのラジオ番組が放送。生放送ではなかったが退所について言及し、香取は「これから始まり」、草彅は「新しい人生」などと前向きな発言でファンを安心させた。
「ラジオでは香取がジーンズ愛好家の草彅にジーンズソムリエへの“転職”を促すなどイジりまくった。ファンへの挨拶にせよ、ラジオでのフリートークにせよ、ジャニーズ時代だったらあり得ない」(芸能ライター)
 今後は稲垣吾郎(43)の退所後初の文化放送のラジオ番組が放送。そして、今月いっぱいで「スマステ」が最終回を迎える。
「9月で『スマステ』は終わり、その後はドラマ枠になりますが、最終回が23日になるのか30日になるのか実はまだ決まってないんです。残りの回もファンが大勢集結すると思われます。ジャニーズ時代から出演番組内で意味深な発言をしてきた香取だけに、ファンに対し思いの丈をブチまけることになるのではないかと早くも話題です」(テレ朝関係者)
 ジャニーズの“言論統制”から解き放たれて自由の身となった3人の発言に注目だ。

解き放たれた香取慎吾に注目 どうなる「スマステ」最終回 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

合わせて読みたい関連記事

SMAP香取MC『SmaSTATION』9/23最終回ゲストは親友の山本耕史に決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取MC『SmaSTATION』の平均視聴率はこちら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ついにSMAP香取慎吾の写真がネット上で解禁へ!稲垣、草彅も同様か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取『SmaSTATION』が番組終了が正式決定!後番組は三浦春馬主演のドラマへ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

香取MCのSmaSTATION!!の終了に待った!?宣戦布告とも取れる羊の丸焼きとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取MC『SmaSTATION!!』が番組終了へ 後番組はドラマに - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

視聴熱ランキングに嵐やコード・ブルー、SmaSTATION&ナカイの窓も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP稲垣・草なぎ・香取はジャニーズの制裁を受けて干される!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでもこの記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。