ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone松島が単発バラエティー『○○に10万円あげたら~』に出演!

SexyZone松島が単発バラエティー『○○に10万円あげたら~』に出演!

お笑いコンビ・フットボールアワー、キャイ~ンの天野ひろゆき、タレントの佐藤栞里、人気グループ・Sexy Zoneの松島聡が7日、都内で行われたCBC制作・TBS系11局ネットの単発バラエティー『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!』(24日 後2:00~)収録後の囲み取材に出席した。

 タイトルそのままに、素人に10万円をプレゼントして、その使い道に密着する“10万円消費教養ドキュメント番組”。第3弾の収録を終え、MCの後藤輝基は「10万円ってちょうどいい金額。人生が狂うわけでもなく、若干の人生を変えられる。この番組がどんどん人気が出れば、もっと大きい金額に挑戦してみてもいいかな」と確かな手応えを感じている様子。

 番組になぞらえて「もし、自分が10万円もらったら?」と聞かれた松島は「もうすぐ二十歳になるので成人式用の袴がほしい」と即答。また「19年間で家族写真を一回も撮ったことがない。二十歳の記念にカッコよくして撮りたい」と切実な願望を明かし、場を和ませた。

 一方で後藤は「母親の整形代に消えるでしょうね」と苦笑いで切り出すと「ちょくちょくしてるらしいし、久しぶり帰ったときに顔が変わっていたりしてるので」と暴露して笑いを誘っていた。

Sexy Zone松島聡、もし10万円あったら?「成人式用の袴がほしい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

合わせて読みたい関連記事

10代タレントパワーランキングにジャニーズからはSexyZoneマリウス葉や松島聡の名が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZoneメンバー皆で相談!?嵐・二宮への誕生日プレゼント - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone佐藤勝利のソロ公演『summer live2017~VIC's story』がついに開幕! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Sexy Zone中島健人が『Summer Paradise2017』を開催!東山紀之も? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。