ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kis-My-Ft2のメンバーがJr.時代に流行っていた遊びがヤバい!

Kis-My-Ft2のメンバーがJr.時代に流行っていた遊びがヤバい!

若手のイメージが強いKis-My-Ft2だが、苦労人が多く、藤ヶ谷太輔にいたってはジャニーズ入所から歌手デビューまでおよそ13年もかかっている。SMAP時代の中居正広がプロデュースしたことによって、ようやく日の目を見た「舞祭組」の宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣も苦節10年を経験。最年少でキャリアが浅い千賀健永でさえ、8年間もくすぶっていた。

 ジャニーズJr.時代、“ふじきた”の愛称で大人気だったのは藤ヶ谷と北山宏光。対して目立たない存在だったのは宮田、横尾、二階堂、千賀だった。ジャニーズ事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。

「コンサートの控室で年少組はいいように弄ばれていたみたいです。4人を床に寝かせて、その上を衣服を何も身に着けずローラーシューズだけを履いた玉森裕太がジャンプ。怖がる4人と跳ねる玉森を見て、藤ヶ谷とA.B.C-Zの河合郁人は爆笑していたそう。イジメとも取れますが、本人たちに言わせると、イジリなのだとか」

 大のアニメ好きで幼いころから学校で浮いた存在だったという宮田は、今でもイジられ役。マッパでダルマ落としのダルマ役を命じられたこともあった。1段ずつ落ちていき、バランスを崩さずに座布団の上に座っていられたら、服を着てもいいというルールだったという。

「Jr.はとかく、マッパが好き(笑)。バックダンサーだったころに北海道を訪れた際、千賀は身ぐるみ剥がされて、楽屋から外に放り出されています。外は雪が降っていたため極寒。ブルブル震える姿を、開場待ちのファンに見られたそうです。まだ駆けだしJr.のため、顔も名前も知られていませんでしたが」(前出・女性週刊誌記者)

 指令を出すのは、だいたい藤ヶ谷。そんな思い出話は今ではライブのMCの定番になっている。だが、当時はマジ泣きしていたJr.がいたとしても不思議はないだろう。

 

Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」 – アサジョ

 

合わせて読みたい関連記事

キスマイ新番組『10万円でできるかな』詳しい番組内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kis-My-Ft2冠番組『キスマイレージ』終了。後番組『10万円でできるかな』がスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ 9月末で冠番組終了やSMAP中居MCの番組から外される!?真相は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイBUSAIKU 10月の番組改編期から木曜深夜に放送が決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ出演のシブヤノオトand more FESの視聴率がヤバすぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。