ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

キスマイ新番組『10万円でできるかな』詳しい番組内容とは!?

キスマイ新番組『10万円でできるかな』詳しい番組内容とは!?

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系のバラエティー番組『キスマイレージ』(毎週火曜 深0:15~0:45※一部地域で放送時間が異なる)が、10月より『10万円でできるかな』にリニューアル。『キスマイレージ』の中で生まれた「身近なものに10万円分挑戦・検証する企画」が番組化される。

 

johnnysinformation.hatenablog.com


 頑張ればなんとか手が届かなくもない10万円という金額で、人は一体何をどこまでできるのか、その可能性をキスマイの7人が調査、検証していく実験バラエティー。キスマイのメンバーは10万円をキーワードに体を張ってロケ対決、スタジオのお笑いコンビ・サンドウィッチマンがロケVTRを面白いか、面白くないか、厳しく判定を下していく。

 バカバカしくてくだらないが、なんとなく結果が気になってしまう“検証”ロケをとおして、キスマイメンバーの個性も明らかに。サンドウィッチマンとのタッグも注目される。

 

Kis-My-Ft2「10万円で何ができるか」検証バラエティー 10月スタート (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Kis-My-Ft2二階堂出演『プレバト!!』9月14日放送回が過去最高視聴率を記録 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kis-My-Ft2のメンバーがJr.時代に流行っていた遊びがヤバい! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ 9月末で冠番組終了やSMAP中居MCの番組から外される!?真相は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイBUSAIKU 10月の番組改編期から木曜深夜に放送が決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

キスマイ出演のシブヤノオトand more FESの視聴率がヤバすぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。