ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山が24時間テレビを終えて感じた事とは?コメントあり。

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山が24時間テレビを終えて感じた事とは?コメントあり。

今年の日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(26日18:30~27日20:54)でメインパーソナリティーを務めた嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎が、本番収録後に取材に応じ、3人で"完走"した24時間をそれぞれ振り返った。

今回は例年と異なり、グループの枠を超えてメインパーソナリティーに起用されたが、櫻井は「より一層ほかの出演者の方と一緒に取り組んでいる感じがしました。大きな輪で、大きなチームで取り組むことができた24時間だったかなと思います」とコメント。また、事前の取材で、亀梨と小山が「翔くんが真ん中にいるので、頼りにしてます」と言っていたのを聞いて、「じゃあ甘えようと思って、僕は一歩引いて、ちょっと楽させてもらいました」と感謝した。

亀梨は「自分の涙腺がこんなことになるんだっていう…。あんまりテレビで泣いたりすることはなくて、(感情を)押さえる部分もあったりしたんですけど、後半とかはもうダメでしたね」とこらえきれなかったことを明かし、「ちょっと大人になれたのかな」と成長を実感した様子。櫻井・小山と「間近で同じ時間を過ごせたというのは、KAT-TUNにとっても大きな充電になった24時間だったと思いました」と刺激を受けたようだ。

そして小山は「3人で並べていることに僕はすごく幸せだったし、自分が歌ってて左を見たら櫻井くんがいて亀梨くんがいて、単純に『すげぇ』と思ってたので、また3人でなにか機会があればできたらなと思います」と、今後の展開に期待。「NEWSというより、小山慶一郎として何を伝えるかということに今回は焦点が合っていたと思っているので、普段からキャスターでしている取材だったりというところで、いかに自分の言葉で伝えられるのかということは、すごく考えながらやっていました」と、強く意識していたことを振り返った。

 

櫻井「大きな輪に」・亀梨「涙腺が…」・小山「3人並べて幸せ」 24時間TV終了後会見 | マイナビニュース

 

この記事以外にも

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山に関する色々な記事を紹介しています。

NEWS小山が24時間テレビの舞台裏と嵐・櫻井&KAT-TUN亀梨の裏の顔を明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

2017年の24時間テレビの視聴率が歴代2位を記録!亀梨主演の阿久悠物語も好調! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビメインパーソナリティーの3人が普段持ち歩いているものとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビメインパーソナリティーの3人の意外な関係性とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビにジャニーズタレントが使われ続けるある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。