ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関西ジャニーズJr.の西畑大悟が『お笑いスター誕生!』の初日舞台あいさつに登場!

関西ジャニーズJr.の西畑大悟が『お笑いスター誕生!』の初日舞台あいさつに登場!

「関西ジャニーズJr.」の西畑大吾(20)が26日、大阪市内で主演映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」(監督石川勝己)の公開初日舞台あいさつを行った。

 売れない若手漫才師を熱演したが、「関西でも関西Jr.の中でも面白くない方の人間」と自称して苦笑い。だが、司会者から劇中での漫才を絶賛され、メンバーの向井康二(23)にも「ジャニーズJr.から初の漫才師デビューはどう?」と勧められ、照れていた。

 

関西ジャニーズJr.西畑、漫才師もデビューある!?主演映画で熱演 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

その他ジャニーズメンバーに関する色々な記事を紹介しています。

西畑大吾『ラストレシピ』の完成した映像を観て思わず涙したワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関西ジャニーズJr.西畑が組みたいジャニーズメンバーはSexyZone佐藤勝利!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『PON!』内でジャニーズJrが続々登場コーナーがスタート!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関西ジャニーズJr.の道枝がkinkiドラマに出演決定!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

最近、関西ジャニーズが注目されている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。