ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

24時間テレビメインパーソナリティーの3人が普段持ち歩いているものとは!?

24時間テレビメインパーソナリティーの3人が普段持ち歩いているものとは!?

ことしの「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーは、グループの垣根を超えたキャスティングが話題。嵐の櫻井、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎が番組を盛り上げている。日本テレビの情報番組でそれぞれキャスターを務めている3人。櫻井は「NEWS ZERO」、亀梨は「Going! Sports&News」、小山は「news every.」に出演している。日常的に取材に出かけ、「今、目の前で起きていること」と、「言葉」の大切さを噛みしめている彼ら。それぞれの取材時の必需品を聞いてみると…?

小山「僕は名刺ですね。取材させていただく相手は、僕を知らない方もいらっしゃるので。『news every.』の名刺を持っています」

亀梨「肩書きは?」

小山「キャスター。で、『所属』は、ジャニーズ事務所」

櫻井「俺は特にないなぁ…。『記憶しておく』ってところかな」

小山「資料とかもですか?」

櫻井「あ~、そうだね。それも基本、覚えていってるかな。クリアファイルに資料をまとめておく、ってのはあるけど」

亀梨「僕も取材させていただく選手の方向性、データは前日までにチェックしておいて、グラウンドには何も持たずに行きます」

櫻井「そうだよね。俺も、お話伺うときは資料出さないから、まぁ、だいたいは覚えちゃってる」

小山「僕もそうですね。目の前でメモとらないようにしてるので」

亀梨「僕もとらないですね」

小山「何か感じたことで、書き留めておきたいことはあとでメモったりはしますけど」

櫻井「現場では、現場の息を感じることに重視したいね」

亀梨「そうですね。感覚を大事にしたいって思います」

ジャニーズのタレントとして交流はあるものの、今回より一層、共に多くの時間を過ごしている3人。小山は櫻井の意外な持ち物に驚いたようだ。

小山「翔くんが、コースターを持ってたんですよね」

櫻井「あ(笑)」

小山「よく飲んでらっしゃるの、カフェオレでしたっけ?」

櫻井「アイスカフェラテね」

小山「そう。アイスカフェラテって水滴がすごいから……。僕初めて、現場にコースター持ってきている方を見ました(笑)」

櫻井「えぇ!? コースター、みんな持ってるんじゃないの?」

小山「いや持ってないです」

櫻井「うそ!」

亀梨「持ち歩かないですね(笑)」

小山「コーヒーを頼むのはよく見かけますけど、コースターも頼むってのは(笑)」

櫻井「意外だなぁ~」

小山「発見というか、憧れの先輩、ヒーロー的な方の庶民的な姿を見て安心したというか。翔くんも普通の人だ、って」

櫻井「いや、コースター持ち歩くのは、普通じゃない(笑)。どっちかって言ったら異常だよ(笑)」

小山「翔くんがコースター使ってることに萌えました(笑)」

 

亀梨&小山「庶民的な姿に萌えました」 櫻井翔の意外な持ち物とは? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

24時間テレビ視聴率はこちら

2017年の24時間テレビの視聴率が歴代2位を記録!亀梨主演の阿久悠物語も好調! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

この記事以外にも

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨、NEWS小山に関する色々な記事を紹介しています。

24時間テレビメインパーソナリティーの3人の意外な関係性とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐にしやがれ24htv生放送SPにNEWS増田が出演!他、亀梨&小山も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS全メンバーが24時間テレビに出演が決定!武道館に駆けつける! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビにジャニーズタレントが使われ続けるある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。