ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔が二宮和也&KAT-TUN亀梨和也を叱ったある理由とは!?

嵐・櫻井翔が二宮和也&KAT-TUN亀梨和也を叱ったある理由とは!?

今やジャニーズ事務所の中堅グループとなった嵐。キャリアはメンバー5人全員とも20年以上、今では多くの後輩たちを持つ。ジャニーズといえば、上下関係に厳しいことでも知られる。先輩たちは、後輩たちの見本となり、面倒を見ることも当たり前。ときには後輩にお説教をするのも大事な仕事だ。嵐の櫻井翔も、かつて後輩であるKAT-TUN亀梨和也を叱ったことがある。

 亀梨は、8月26~27日に放送される『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)で、櫻井やNEWS小山慶一郎とともにメインパーソナリティを務める。

 今回一緒にパーソナリティを務めることになった櫻井から亀梨が叱られたのは、まだジャニーズJr.だった頃のこと。当時、亀梨はよくダンスレッスンなどの合間にカップラーメンを食べていたという。あるとき、ラーメンの食べ残しを捨てようと、先輩の長谷川純に「どこに捨てればいいんですか」と聞いたところ、シンクに捨てていいと言われたので、捨てた。すると、そこに櫻井がやってきて「(流しが)詰まってんのは、おまえが原因か!」と、怒られたそうだ。亀梨は「長谷川くんが……」とも言えず、「ごめんなさい」と櫻井に謝ったらしい。

 櫻井に叱られたジャニーズは、亀梨だけではない。実は、嵐メンバーの二宮和也もその昔、櫻井に「後輩ちゃんと見ろよ!」と怒られたことをテレビで告白している。二宮によれば、ジャニーズ事務所に入って最初に怒られた相手が櫻井だったそうだ。

 ちなみに、亀梨が嵐のバックダンサーについたとき、櫻井に怒られた話を打ち明けたところ、櫻井は大爆笑していたらしい。現在、亀梨は『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でスポーツキャスターを、櫻井も『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のニュースキャスターを務めている。亀梨は、今年の『24時間テレビ』で、自分の成長した姿を先輩の櫻井に見せることができるだろうか。

嵐・櫻井翔、亀梨和也と二宮和也を叱っていた!? | 日刊大衆

 

合わせて読みたい関連記事

嵐にしやがれ24htv生放送SPにNEWS増田が出演!他、亀梨&小山も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。